太公望を見ながら&色々

再び西から雨になりそうです これ以上被害が出ませんように
今週もバタバタ忙しい毎日でした
お散歩は今にも降りそうな時だったり

s011befb918fcaf4cfa617c6001fccd4c00970387b8 - コピー

午前中は雨で暇~な時もあったり

s0136923c46a6b48b410cb67d774bb36a065d0f4475 - コピー

それでも太公望を眺めながら毎日お散歩しています

s01618927af5a8aa74aa68e1bf863f084a830e33361.jpg

去年の丁度今頃のレイラ まだパピパピだ~

ssIMG_2621_201606261857224a8.jpg

それがこうなりました 今日のレイラです

s01976ac3a1cd46c8d6dac7dbb35ea4b5ea6ae328af.jpg

おまけで2014年の今頃のセエラ 歩くの嫌がっていたなぁなんて思い出します



そしてまたまたおまけではるちゃん家が撮影してくた先日の超お転婆レイラ
もちろん上がレイラです(笑) 飛んでいます



それから獣医さんにも行きました
まだ体重が定まらないレイラなのでフィラリアのお薬を毎月もらいに行きます
今回の体重は21.2Kg 先月と変わり無しでした

s01c041e377b5f0207320388efc3b9829da5dad6fba.jpg

忙しい毎日だけれど平穏な日々に感謝です






関連記事
category
お散歩(通常)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

パピパピレイちゃんも、風に吹かれてゆったり歩くセエラちゃんも懐かしい!

月日の経つのはあっという間ですね。
それだけに一日一日を大切にしたいですねぇ。
変わりなく過ごせる日々に感謝♪
  • 2016⁄06⁄27(月)
  • 18:37

マレミモママさ~んe-266

本当に月日の経つのは早いものですね
セエラの病気が徐々に悪化してきて悪戦苦闘していた日々が
今では懐かしく思い出されます
動画も見れるようになりました
歳を重ねていくのは仕方ありませんが
平々凡々が一番幸せですね

  • 2016⁄06⁄27(月)
  • 19:20
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/999-6de9ed83