はじめましてポテトちゃん

先日のブログのインク事件で青くなったレイラの顔とアンヨも綺麗になった
美人さんなって今日ははるちゃん家にやってきた
夢ちゃんの同胎姉妹のポテトちゃんに初対面
はじめましてレイラですよろしくね 今日は綺麗なうちに3ショット

sIMG_6482.jpg

レイラと1カ月も誕生日が違わないポテトちゃん お目目がクリクリ~
この可愛いお目目にノックアウト!

sIMG_6579.jpg

足も速いのだよ~

sIMG_6669.jpg

夢ちゃんとは今のところあまり似ていない感じだけれど… コートが伸びてくると
どんな風になるのかな 今からとっても楽しみ
はるお姉ちゃんとも仲良しですごく楽しそうだったよ

sIMG_6531.jpg

さて我が家のレイラはと言いますと オフ会ではほとんど走らず…
どうしちゃった状態だったけれど
今日ははるちゃんとポテトちゃんのスピードに付いていけない

sIMG_6527.jpg

このまま撃沈かと思っていたら プププ

sIMG_6609.jpg

本領発揮!

sIMG_6621.jpg

はるお姉ちゃんごめんね~ 乗ってるし(笑)

sIMG_6713.jpg

久しぶりにお転婆全開のレイラですよ

sIMG_6714.jpg

ポテトちゃんとはあまり遊ばなかったけれどはるお姉ちゃんとは本当に仲が良い

sIMG_6697.jpg

ちょっと暑かったのと体力が無いレイラだからすぐ疲れちゃって
お姉ちゃんにいつもの抱っこ

   sIMG_6683.jpg

2ワンとももう真っ黒くろすけ

sIMG_6691.jpg

少し休んでまた遊ぶ やっぱり自分のテリトリーだとちゃんと遊べるし
はるお姉ちゃんとは相性がバッチリ

sIMG_6635.jpg

それに小さいと言いながらもレイラの骨格もしっかりしてきて
とっても良い仔に育っています

sIMG_6656.jpg

ソックリ姉妹 
そうそうお互いの先代犬ポッケちゃん&セエラは
ブラシを持つと逃げていましたが(笑)
2ワンともブラッシングもしっかりさせてくれておりこうさんですよ

sIMG_6487.jpg

時間の経つのは早くあっという間に3時間が過ぎていた
たくさん遊んで疲れたのでお茶してからサヨナラしました
久しぶりに弾けたレイラ とっても楽しかったようです

sIMG_6754.jpg

いつも来てくれてありがとね~ また遊んでね











関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

今日もありがとうございました!
ホントに今日は遊ばないのかしら?と心配になりましたが…なんの事はない。
しっかりガウガウしながらゴロゴロしながら追いかけっこまでたっぷり遊べましたね~(*^^*)
気がつけば3時間があっという間!
次はぽっちゃんも一緒に遊べるといいな~

レイちゃんまた遊んでね!
  • 2016⁄06⁄19(日)
  • 21:52

レイラちゃん、はるちゃん、すっごく楽しそう~♪
ポテトちゃんもサマーカットなのに立派さが伝わってきます^^

一緒に遊べるお友達がいるってイイですよね~
  • 2016⁄06⁄20(月)
  • 11:22

うふふ・・・楽しそう。
元気全開、お転婆満開!?

沢山遊んで下さいね~~
身体がしっかりしてきた感じですね、本当に!
  • 2016⁄06⁄20(月)
  • 18:42

ぽっけ&はるママさ~んe-266

いつも日程を合せていただいてありがとうございます
最初はもうレイラは遊ばないのかなと思いましたよね
でもパワフルレイラを見れて本当に良かったです
やはり暑さに弱いようで…次回はもう少し涼しいうちにかな
二代目ぽっちゃんも超可愛かった~
とっても良い仔でしたよ
これからもっと暑くなるというのに雪遊びも楽しみ(笑)
また連絡くださいね

nomさ~んe-266

オフ会の時とは打って変わってでしょう~(笑)
ご存知と思いますがはるちゃん家は名古屋なのですが
ママの実家が我が家からそう遠くないのでいつも遊んでもらっています
小さい頃から遊んでもらっていたのではるちゃんとは本当に仲良しです
ポテトちゃんとも早く馴染んでもらって
3ワンで楽しく遊びたいと思っております

マレミモママさ~んe-266

そうなのですよはるちゃんもレイラもお転婆さんですよ(笑)
昨年のオフ会のちょこちょこしていたレイラと比べたら
随分と少女らしくなりましたし
この頃はごはんを食すスピードもあがったので随分としっかりしてきました
また成長したレイラをお見せしたいです


  • 2016⁄06⁄20(月)
  • 19:12
  • [edit]

はるちゃんもレイラちゃんもいつも楽しそうですね!
それに益々似てきてる~(笑)

はじめましてのポテトちゃんも可愛いですね。
ベリーショートのオールドさんは別犬のようですね。

秋になったらまた遊んで下さいね。
  • 2016⁄06⁄20(月)
  • 19:14

海ままさ~んe-266

レイラは体重ははるちゃんより少ないのですが
毛量がすごいので大きさもはるちゃんと同じ位に見えます
写真を見ると本当に良く似てきましたね
レイラはホームでは犬が変わり超お転婆ですよ(笑)
ポテトちゃんはとにかく目が可愛いくてすごく良い仔でした
また遊びにいらしてください
はるちゃんたちと一緒に遊べると良いですね


  • 2016⁄06⁄20(月)
  • 19:21
  • [edit]

お久ぶりです~♪
やっとブロックが解除された?みたいです(笑)
しばらく見ない間に
レイラちゃん益々モコモコになって
立派なオールドさんになりましたね^^
はるちゃんとレイラちゃん
クリソツ~!
二人で並ぶとどっちがどっちやら?(笑)
  • 2016⁄06⁄23(木)
  • 14:49
  • [edit]

みかんさ~んe-266

わ~みかんちゃん お久しぶりです
コメ書けるようになったのですね 良かったぁ
私もこのところ忙しくて…なかなかお邪魔できないでいました
また折を見て伺いますね
レイラもいつのまにか1歳半 少女ですね~
異父姉妹ですがソックリですよねぇ 私たちもリボンで見分けかな(笑)
はるちゃんの方が少しコートが黒くなってきましたよ


  • 2016⁄06⁄23(木)
  • 19:52
  • [edit]

こんにちは

喜んで走り回っている写真を見ると飼いたくなりますね
  • 2016⁄06⁄26(日)
  • 19:42

sukunahikonaさ~んe-266

いつもありがとうございます
この犬種は朝のTV番組ZIPに出ているそらちゃんと一緒
オールドイングリッシュシープドッグです
とても人懐こくて可愛い犬種です
もし犬を飼ってみようかなぁなんて思われたときは
検討してみてくださいね
それほど遠くないところにお住まいのようですね
もしどこかで見かけたら声をかけてくださいませ

  • 2016⁄06⁄27(月)
  • 19:14
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/998-5b686576