ちょこっと軽井沢&レイラのお口周り

あらぁレイラのお口周りが青い!?
どうやら両親の部屋に入ってイタズラ
インキボトルを銜えて持ってきてカジカジ…

s01aeafd3b1d3443f1afc0ca8fa07d01e34fd38d058.jpg
 
蓋を開けてしまったらしい まったく~油断も隙もない

s015f51cbd63c838e835ff8f45bd99e93cc2945c8ee.jpg

洗って乾かしてなんとか青さもだいぶ薄くなりました

先日は私の人間ドック
思ったより早く終わったので軽井沢方面にドライブ
もうすぐ追分にオープンする  レジーナリゾート軽井沢御影用水 
の前を通ったので車窓から一枚

s01db797693b24043fa70fa2c7f21b7a33b53419c1e.jpg

思ったより外は狭そうだったけれど… ドッグランはどこ?
今軽井沢は外国人客の増加に伴い新築・改築とホテルの建設が相次いでいる
御代田町あたりも西軽井沢と呼ばれているし
徐々に佐久・小諸と○○軽井沢というネーミングがついたりして…(笑)
当市も将来的には○○軽井沢? なんてね

ハルニレテラスでアンブレラスカイというイベントが開催されていたので
行ってみたはいいが… 何と平日にもかかわらず駐車場が満車
とても入れる状況でなくユーターンも何なので
北軽井沢(群馬)まで足を延ばしちゃいました


s0197168c628578261a43258a6a99186e50d83018df.jpg s01196006d6d24133f1964aa49c3d532f997aa3e152.jpg

こちらはシーズン前ということもあり閑散
浅間牧場をウオーキングして汗を流しましたよ

s01614bde6d513cef959323d11018235975dfd94103.jpg
s014eb8a7c7efa8d0690b5c466d358263dbfe7f7847.jpg

その後少しコレシテロールが下がったのでパン解禁ということで
銀亭まで行くことに
いつの間にかお店はくりのきプラザの中のテナントにまた戻っていました
随分と北軽井沢までは来ていなかったのね

s017dc29ce260d5ff97d5af44bb2e11f30ad1faf76d.jpg s01a59370f75399b05db6edba32fe902fb3db649aef - コピー

そんなこんなでおひとり様でブラブラして鳥居峠を越えて帰ってきました








関連記事
category
おでかけ(軽井沢・小諸・佐久・御代田)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

たまにはお一人様もいいでしょ^^

しかし・・・御代田が西軽井沢@@ うそ~っ>0<
北軽井沢も何で?だけど
何処まで拡張するのかしらね~ 軽井沢・・・
(レジーナリゾートも拡張しているのですね@@)

暑くて引き籠り生活なのでセェラママさんのブログで
お出かけした気分にならせて頂きますので^^
よろしく~♪




  • 2016⁄06⁄19(日)
  • 05:35

ななさ~んe-266

は~いリードも気にしなくて良いし荷物も少ないし(笑)
お気に入りのカフェに行く予定が休みで…アウトレットでお買い物もないし
結局ブラブラドライブになってしまいました
軽井沢ブランドはやはり恐るべしですね
軽井沢価格もすごいけれどね
レジーナもドッグラン次第かなって感じです
しかい雨が少ないですね水不足も心配です
ななさんのためにブログ頑張らないと(爆)




  • 2016⁄06⁄19(日)
  • 18:06
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/996-5519735b