忍野八海(おしのはっかい)~河口湖

市から委嘱された仕事が多く… とても忙しくしております
梅雨入りした後まったく降らなかった雨…今日は良いお湿りになりました
6/4良いお天気
この日はスケジュールが空いてのんびりしようかなぁと思っていたら
主人がちょっとお出かけするからと… どこに行くのかなぁ?
何と着いた先は忍野八海

sIMG_6447.jpg

随分と遠くまで来たようだ(笑)
主人はセエラとお出かけした場所をレイラと一緒に制覇しようと思っているので
ここまで来てしまったと言う訳です

sIMG_0784 - コピー

セエラと来た時 と同じ場所で撮影

         sIMG_6451.jpg

相変わらず海外からの観光客が多いようです

sIMG_6439.jpg

レイラはモデル業が忙しかった

sIMG_6436.jpg

6/1で1歳半になったレイラ
この頃レイラはセエラが乗り移った?というくらいやる事がセエラと似てきた
ここの湧き水もセエラも同じように飲んでいたなぁと思い出す

sIMG_6452.jpg

レイラは食が細いのでまさかお菓子なんて食べないと高をくくっていたら
なんと低いテーブルの上に置いてあったラスクを一枚盗み食いした
セエラの悪い指導が入った(笑)気を付けねば
懐かしの河口湖にも行ったよ

sIMG_6460.jpg

そうそう今までのレイラは食事の時間がすごく長くて
朝のごはんを長い時は少しづつお昼までかけて食べていたこともあり…
心配もしていたけれど 
徐々に食事時間が短くなり最近は割と早く食すようになった

sIMG_6470.jpg

大人の階段を上りはじめているレイラ
これからの成長が楽しみ







関連記事
category
おでかけ・旅行(山梨)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

忍野八海まで・・・・って遠くまで来ましたねぇ~
あと少しで相模原市ですよぉ~

  • 2016⁄06⁄14(火)
  • 07:55

みっくんさ~んe-266

そうなのですよ 我が家のお出かけはいつも突然で(笑)
どこに出没するかは?です
昨年も河口湖オフ会は急遽決めて出席を決めて日帰りでしたから
相模原への日帰りも大丈夫ですね
  • 2016⁄06⁄14(火)
  • 20:15
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/995-c4ba4d67