スリッパ

ここ数日爽やかなカラッとした良いお天気が続いています
霜注意報が出るくらい寒い朝も… 昼夜の温度差が激しいです
毎日夜ブラッシングをするのですが夕方は早くも乱れ髪(笑)
レイラライオンの出来上がり

sIMG_3456 - コピー

梅雨入り前の貴重な晴れ間です

sIMG_3476 - コピー

さてさて買っても買っても咥えてきてスリッパをボロボロにしてしまうレイラ
同じものを買って片方ボロボロにしたら次…と履いていたのですが
ついに限界
それでこんなお安いバス用のスリッパを買いました

    sIMG_3432.jpg

これがなかなかグット 絶対咥えてきません
暫くスリッパはこれで過ごします







関連記事
category
ワンコ雑記
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

レイラちゃんもスリッパ好きなんだ~!
ムックもスリッパを数え切れな位ビリビリにしました。
うちでも行きつく先はゴムスリッパ。
でもレイラちゃんと違うところはそれもビリビリに(^_^;)
今では懐かしい思い出です。

海は靴下がお気に入りですが「海ダメよ」の一喝でポトリ。
本当に手のかからない仔です(爆)
  • 2016⁄06⁄05(日)
  • 16:22

海ままさ~んe-266

あら~ムックちゃんも(笑) おニューにしてもすぐにボロボロですよね
えっゴムもダメだったのですか それはスゴイ
やはり大きな仔は歯の力もありますね
我が家もレイラはイタズラもしますがセエラに比べたら
な~んてことないイタズラばかりですよ
二代目だから飼い主も学習しているとも思いますが
それだけでは無いような気がいたします
 
私はこのところなんだかんだ忙しくちょっとお疲れぎみです(笑)



  • 2016⁄06⁄05(日)
  • 19:36
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/993-574b8e10