ShakePad 2016 清里春のオフ会(第20回)御礼

5/21~5/22
記念すべき第20回目のShakePad 2016 清里春のオフ会に行ってきました
スタッフの皆様お世話になりありがとうございました 多謝!
またお手伝いやお気遣いを頂いた方々&レイラと遊んでいただいた皆様
楽しい時間を共有できたこと遅くなりましたがこの場で御礼申し上げます

さてオフ会の様子をブログアップしたいところではありますが
実は写真がほんの少ししかありません
トアママ作成のスタイをしてムーママ作成のりぼんもつけて
レイラ可愛いでしょう~(親ばか)  トアママ&ムーママありがとう

sIMG_6402.jpg

私の不注意でCFカードをレイラにカジカジされたぁ
途中で替えたCFカードは無事だったので2日目の
八ヶ岳自然文化圏での後半の写真が何とか残っていました

(ボーラちゃん ムーちゃん レイラ)
sIMG_6417.jpg

とりあえず職場に見えたPCのサポート修理業者さんに
カードから写真が抜き取れるかお願いしましたが
期待しないでお待ちくださいとの回答を頂きました

(初めましてのケイティちゃん ジェットくん レイラ)
sIMG_6424 - コピー

あ~なんというおバカな私 

(久しぶりのエルちゃんサラちゃん)
sIMG_6429.jpg

(サラちゃん レイラ 可愛く撮れた~)
sIMG_6425.jpg

今の私は意気消沈… 気持ちが萎えています
そんな訳でもしも写真がレスキューできたら
オフ会の模様はアップするかも~ 
楽しかったオフ会は私の心の中に封印されてしまうかな


Special thanks








関連記事
category
オフ会(山梨・清里・八ヶ岳)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

お疲れ様でした~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

トラッドはレイラちゃんと仲良くしたかったようですが
少しは遊べたでしょうか…?

お写真がナイ!ってそんな事件が起きていたんですね^m^
それも思い出ですね!!

また、お会いできること楽しみにしています。
ありがとうございました^^
  • 2016⁄05⁄24(火)
  • 21:19

お疲れ様でした。

写真!、、再生出来ると良いですね。
なんでも食べちゃったセイラちゃんの妹、、、
CFカードがじがじ、、やっちゃいましたか!
さすが~!ですね。笑
  • 2016⁄05⁄24(火)
  • 22:13

お疲れ様でした!
可愛い写真堪能しましたが・・・
本当はまだまだあるのですね!?(笑)

再生を期待して・・・
  • 2016⁄05⁄24(火)
  • 22:25

お疲れ様でした!

写真・・・そうゆう事だったんですね~
折角の・・・残念でしたね(>_<)
パパがレイラちゃんの首を絞めている怪しい写真(笑)
NanDa-Wandaの方に送りますね~。

  • 2016⁄05⁄25(水)
  • 08:28

あはは~!
それもこれも含めて楽しい思い出になりますね♪

どおりでUPに時間が掛かったわけだ(。・w・。) ププッ
  • 2016⁄05⁄25(水)
  • 15:12
  • [edit]

久しぶりにお目に掛かれてうれしかったです。

どのレイラちゃんもかわいいけど、一番上のが特に
可愛いですね(*^。^*)

カードがレスキュー出来ると良いですね。
  • 2016⁄05⁄25(水)
  • 18:07

nomさ~んe-266

本当にお久しぶりでしたね
お目にかかれてこちらも嬉しかったです
トラッドくんレイラのところに来てくれましたよ
でもねレイラは何故かオフ会に行くと走らないし…
いつものレイラと違う感じになってしまって?不思議です
写真はあきらめました(笑)
レイラもレディになってまたお目にかかれたら幸いです
楽しい時間をありがとうございました

トランプ&ランプ母さ~んe-266

スタッフお疲れ様でした
大変お世話になり感謝いたします ありがとうございました
セエラは食べ物でレイラは物ですかねぇ いえいえセエラは両方(笑)
素敵なタピの前でも撮影したのですが…残念です
また鎌倉散歩楽しみにしておりますね

マレミモママさ~んe-266

今回はお目にかかれず残念でした 写真も残念でした(笑)
結構撮影したと思うのですが… 帰宅してから写真を見るのを
とても愉しみにしているのですが…
私の心に焼き付けておきますね

なつみさ~んe-266

そうだったのです…(涙) 
写真ありがとうございます
また後ほどメールさせていただきますね
帰宅してからいろいろ思い出しながら写真を見るの楽しいですよね
今回は撃沈

spankmamaさ~んe-266

先日は楽しい時間をありがとうございました
もうカードを見た瞬間ガッカリ
ブログどころではありませんでしたよ
これを機にブログやめちゃおうかなぁなんてね

海ままさ~んe-266

楽しい時間をありがとうございました
可愛いと言っていただいてありがとうございます
あのう○P娘が(笑) 成長しましたよね
写真は専門業者さんに出すともしかしたら復旧できるそうです
料金は〇万円らしいです 諦めます


  • 2016⁄05⁄25(水)
  • 20:03
  • [edit]

サラちゃんと、レイラちゃんのお写真ステキ~☆
お天気にめぐまれて、たのしいオフ会だったみたいですね(*^_^*)
  • 2016⁄05⁄27(金)
  • 15:22

KRFRさ~んe-266

この写真は皆さんがランチに行かれた後だったので
ゆっくり撮れたのですよ 2ワンとも可愛いくて親子みたいでしょ
2日間とも暑いくらいに良いお天気で
レイラは小さい頃からの定位置(椅子の下)で涼んでいました
あらいないと結構探しました(笑)
  • 2016⁄05⁄27(金)
  • 22:01
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/992-fde2c19d