小心者?内弁慶?基礎体力不足?(ShakePad 2016 清里春のオフ会)

オフ会覚書

5/21~5/22に開催されたオフ会
レイラにカジカジされたCFカードの中の写真は結局レスキューできず…
専門業者に出せば数万円かかるとかで諦めました
でもねオフ会専属カメラマンのぼびぱぱさんはじめ
優しいお友達がたくさんいらして
多くの写真が集まりました ありがとうございます

sIMG_2538_20160528092621820.jpgsIMG_5494.jpg

好天に恵まれたオフ会 場所は  コート・ドゥヴエール のドッグラン 
60頭近くのオールドさんが集まりました

sIMG_5600_20160528191409684.jpg

私は早朝に健康推進委員の仕事を済ませてから出発
今年は第4それも土曜日開催でしたので参加できました
第3日曜日は毎年恒例のご近所さんとのつけば会があるので
どうしても夕方までには帰宅しなければならないので遠方では
不参加せざるを得ませんでしたのでラッキーでした
主人の両親が高齢になってきましたのでつけば会の気の利いた(笑)
持ち寄り料理を作れなくなってしまい… 私達の欠席が難しくなってきました
誰にも言えることですが自治会活動や家族の問題等々
年々ライフスタイルも変わっていきます

今回の清里オフ会は記念すべき20回目

sIMG_2597 - コピー

ドッグランにぞくぞくと集まって来るお友達 オールド牧場~

sIMG_2598.jpg
sIMG_2624_201605282002349e9.jpg

むくちゃんとQueueちゃんの超ラブラブぶりもとくと拝見

       カティ (2)

さてさてレイラはどこだ な~んだムー兄さんとラブラブ(笑)

       sIMG_2540 - コピー

いつも一緒に遊んでいるはるちゃんも来てくれたのに…
全く走ろうともせず… 多くのオールドさんに圧倒されて意外と小心者?
それとも内弁慶? はたまた基礎体力不足?
とにかく最初から最後まで主人を追いかけていて… 
レイラはいったいどうしたのかしらね
お父さ~ん!

kathi.jpg

アンジーパパも来てくださってご挨拶
蓮ままもブログに書かれていたけれど
私も初めて 軽井沢オフ会 に参加してから10年の月日が流れた
まだブログも初めていない頃だった
懐かしくなって写真を見ていた
第4回目だったかな一回だけスタッフをしたのだけれど
その時のセエラ お母さんもう帰る~とワンワン大変だったのよね
脱走もしたし(笑)
懐かしいな もしかしてレイラにセエラが乗り移った(笑)

sP5182118_201605291340422a1.jpg

久しぶりに会えた方もいらして嬉しい限りのオフ会です
お互い連れているワンコは変わってしまったけれど…
先代犬が繋いでくれたご縁

s165214[1]

お空にいってしまった仲間たち
空から晴れろ~!パワーを送ってくれたのね ありがと~♪
きっとみんなもこの場所にきて一緒に楽しんでくれていたはず
ちょっぴり切ない思いもあって…
10年くらい前にワープしたくなったりして
これもスタッフの皆さんのお陰 
何回もスタッフをして下さった方もいらして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
楽しい時間はあっという間に過ぎ我が家は夕食会にも参加
その後ペンション グランデール さんに向かいました

sssIMG_2686 - コピー sssIMG_2536 - コピー

ここに宿泊した方たちとの二次会にも参加し
楽しい時間を過ごして就寝 レイラはまたまたムー兄さんとラブラブでした

二日目 おはようございます
美味しい朝食をいただいて八ヶ岳自然文化圏に向かいます

sIMG_2521.jpg (自分撮影)

兵庫から洋君も見えてなごやかなドッグラン

sIMG_2680.jpg

もーちゃんパパに可愛がってもらっているレイラ

simg[2]

あられちゃん&ラムネちゃんが一緒に走ろうと誘ってくれたけれど

sIMG_6405.jpg
                                  (自分撮影)
レイラは走った真似?なかなかこちらが思うようには弾けないですね?

sIMG_6397.jpg
                                  (自分撮影)
そんなこんなで今年の春のオフ会は終了
ほとんどが頂いた写真でのオフ会の様子です
こんなドジな私ですがこれからもレイラ共々よろしくお願いいたします
またどこかでお目にかかりましょう

See you again















関連記事
category
オフ会(山梨・清里・八ヶ岳)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

写真無残念でしたね~

レイラはアロを見つけて真っ先に走ってきてくれましたよ^^
ちゃんと覚えていてくれたんだ~
ありがとねっ!
またのんびり遊べたらいいですね♪
  • 2016⁄06⁄01(水)
  • 20:08

ななさ~んe-266

先日は楽しい時間をありがとうございました
主人からアロくんのところにすぐ走っていったよ~と聞きました
カメラにも収めたらしいのですが…残念無念
やっぱり包容力のあるアロおじさんの事レイラは大好きなのですね
また耳かじったかなぁ ごめんね
大勢でお話もゆっくり出来ませんでしたね
次回はゆっくり遊びたいものです またそちら方面に行きますね



  • 2016⁄06⁄01(水)
  • 20:46
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/991-37832aae