レイラと一緒にゴルフ

ペニイレインを後にして向かったのは アイランドゴルフパーク東那須 
何気にネットサーフィンしていたら見つけたゴルフ場でペットも一緒に回れるという
アメリカのパブリック・コースのようなスタイルのゴルフ場でとてもリーズナブル
暑くなりそうだし午前中ドッグランに行ったのでハーフだけ回ることにした
さあレイラはカートに上手に乗れるかな セエラお姉ちゃんは上手だったよ

sIMG_5946.jpg

どっこいしょ 何とか乗れました 立っていたら危ないからね
最初は乗り心地が悪そうで落ちそうになったけれど徐々に板についてきた

sIMG_5962.jpg

暑くなってきました 水分も補給しなくちゃね

sIMG_5961.jpg

芝生は気持ち良い~ さあレイラも打ってみよぅ(笑)

sIMG_5948.jpg

は~い頑張ります

sIMG_5984.jpg

ってそんなに簡単には行きません 「ファー!」 あ~OBガッカリ

sIMG_5968.jpg

さあ気を取り直して頑張ろう~

sIMG_5966.jpg

ゴルフは難しいね… 私疲れました お初のゴルフだからスコアは聞かないでね

sIMG_5994.jpg

ということで2日目の予定すべて終了 お疲れ様でした
さあお宿に戻ろう











関連記事
category
おでかけ・旅行(栃木)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

ワンと一緒にゴルフって楽しそぉ~って思っていつも見ているけど
宗純とPausaには無理だね。

セエラちゃんもそうだった様にレイラちゃんもイイ子だからねぇ~

スーパーボールみたいにピョンピョンするデッカイのこチッチャイの
追いかけていたら、ゴルフの玉なんて見失っちゃうからね(笑)
  • 2016⁄05⁄07(土)
  • 08:05

レイラちゃん、楽しそぉ~。

こちらにも、ゴルフコースはたくさんあるのですが
ワンOKは、ないですね。
いつも、広いコースを見るたび、ここで、犬走らせたいね
と、熊と言ってます。
  • 2016⁄05⁄07(土)
  • 09:15

みっくんさ~んe-266

お二人さんはカートから飛び降りちゃう?(笑)
とりあえずカートさえ上手に乗ってくれれば問題ないですが
気になってまともにゴルフができないかな
ただ一緒にいられるのは嬉しいことですね
やはりゴルフは人間だけが良いかもしれませんが
ちょっと行ってみたくなるのです 病気(爆)

Qの母さ~んe-266

犬と回れるゴルフ場は日本で数か所しかありませんね
県内にも1カ所あったのですがクローズになってしまいました
そうそう綺麗な芝生を走らせてみたいですよね
でも写真はすべてティーグラウンドです
さすが芝生の中は禁止とのことでしたよ






  • 2016⁄05⁄07(土)
  • 17:41
  • [edit]

レイラちゃんと一緒にゴルフ、いいなぁいいなぁ~。
ボクもふくといきたいデス。と、
ボス君がよだれをたらしそうでした(笑)
  • 2016⁄05⁄07(土)
  • 17:55

去年のGWはレイラちゃんと初対面でしたね~♪
1年が早く感じて怖いです^^;

漸くPC開いたら@@
充実して中身の濃いGWだったのですね!
とうとう念願のネモフィらも見に行かれて☆

ゆっくり拝見して行った気になって楽しませて頂きます^^
  • 2016⁄05⁄08(日)
  • 05:32

KRFRさ~んe-266

ボスくん×ふくちゃんコンビでは難しいかも~
カートが走っている時は落ちないように抑えていますから(笑)
まーちゃんが付き人になって下さ~い
ワンコ嫌いから見ればゴルフ場にワンコは不思議に思うかもしれませんね

ななさ~んe-266

お久しぶりです
そうそう主人とも去年はアロおじさんと遊んだよねぇ
今年も伊豆に行っているよねと話しておりました
弾丸日帰りになるかもと思っていたのですが
一件だけペンションが空いていて那須まで足を延ばしました
レイラも車酔いしなくなりほっとしております
もうすぐオフ会ですね楽しみにしております


  • 2016⁄05⁄08(日)
  • 18:13
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/987-5837ba38