狂犬病予防接種&チロくん

旅の途中ですが昨日は狂犬病予防接種へ
体重21.2Kg 少し減りましたが問題ないそうです
セエラちゃんと10Kg体重が違うから食の細さは気にしないでくださいと…
チックンは知らぬ間に終わりました
ランプ母さんと一緒で色々な山菜の始末をして
我が家の畑のふきもきゃらぶきにしたり普通の煮物にしたり
天ぷらをあげたり… 忙しかった

s01b9e75b9a51aad7f9e1d472c3cb372a3668b7f87a.jpg

家族旅行に出かけている実家の姪っ子から写メが

   s01bc57d05b6269189660634d613fc0444e5f578672.jpg

富士宮でしっぽのあるオールドさんに出会ったそうです
名前はチロくん 大きいですね
どなたかご存知の方いますかぁ?
さて今日はレイラにはゆっくりしてもらい人間はゴルフに行ってきます(笑)

s010b228884f66f08266b607c74773985598b1c7391.jpg
 
帰宅しました ゴルフ場はまだ桜が咲いていたよ











関連記事
category
ワンコ雑記
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

いろいろと中身の濃い連休になりましたね。

↓おそばもおいしそうですね。
でも我が家は二人とも並ぶの苦手ですから、一生食べられないです(笑)

春休みに旅行した時、海老名のSAで以前プリンちゃんというオールドを
飼っていたというご家族に会い海を見て喜んで頂きました。
隠れオールドさんまだまだいますね。
  • 2016⁄05⁄05(木)
  • 19:06

海ままさ~んe-266

遊びすぎ(笑) とにかく〇〇が元気なうちにと思っています
お蕎麦… 我が家も普段だったら絶対並ばないですよ
でも主人はこればかりは我慢できるみたいですね
私も以前飼っていました…という方には何人も会いましたが
まだお出かけ先で生オールドさんには会っていないのですよ
なかなか会えないオールドさんに実家の家族が会えるとは…
レイラを宣伝しておいたそうです(笑)
旅の話はまだまだ続きます


  • 2016⁄05⁄05(木)
  • 19:33
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/986-28deb70c