一年記念日

今日はレイラが 我が家にやってきて 丁度一年
こ~んなに小さかったレイラも

sIMG_1305_20160424190144c8f.jpg

それなりに大きくなり すっかり我が家の家族の一員です
時の流れは速いです こちらもこの世にいる時間のほうが
今まで過ごしてきた時間より遥かに短くなった(笑)
自分自身が納得できるように毎日過ごしていかないとね

  sIMG_5251 - コピー

レイラのコートもこんなに長くなりました
一年経ったらブラシも… ちょっとした隙にカジカジです
また新しくしないと…

s0157a7b4ff018826db86c10c88da93bdc1f648d5cb.jpg s01c579fbbcfb43f403c6f42429b219b3e4c945c48c.jpg

この頃のお散歩は桜のガクに悪戦苦闘
一つ二つ付くと気になるらしく座りこんだり寝っ転がったり…
ついついそのままで出かけてしまうので後が大変です

s01c32cdf14a8368fa9beef0f9654d9ab4f981ba0ae.jpg

やっと車が納車になりステッカーも新しくして

s016f69c3bea32beef1019f7cf426e0b4be9ad63251.jpg

GW前半は渋滞覚悟でお出かけです
皆様も楽しいGWをお過ごしください













関連記事
category
ワンコ雑記
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

早いものですね~(*^_^*)
あのセエラパパの素晴らしい決断からもう1年なんですね。

新しいお車とレイちゃんとこれからも楽しい思い出沢山作ってくださいね~!
  • 2016⁄04⁄27(水)
  • 11:19

ぽっけ&はるママさ~んe-266

昨年の今頃アロおじさんに遊んでもらった後
すぐにぽっけ&はるちゃんに遊んでもらいましたね
まだ小さくてコロコロしていて…早いですね
我が家の主人はあの時の即決が今につながっている
良かったでしょ~と申しております
確かにね(笑)GWは無理だけれどまた遊んでくださいね


  • 2016⁄04⁄27(水)
  • 19:52
  • [edit]

本当に早いものですね。
レイラちゃん、ママにチビだと言われながら、
立派なオールドさんに成長しましたね(*^^)v

旅行楽しんで来てください。
お天気も良さそうですね!

  • 2016⁄04⁄28(木)
  • 07:22

海ままさ~んe-266

レイラも1歳5カ月です
そうなのですよ体重は相変わらずで21.5Kgなのですが…
毛量もあるし随分と長くなってきましたので大きく見えますね
珍しくお天気も回復するようで(笑)
お寝坊だけには気を付けて行ってきますね
さっきセエラも一緒に行くつもりで命日以来帰ってきたようです


  • 2016⁄04⁄28(木)
  • 19:04
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/981-0072bfa7