雨上がりに…

熊本地震…大変なことになってしまい
亡くなられた方にお悔やみ申し上げるとともに被災された方に
お見舞い申し上げます
早く余震が収まれば良いのですが…

レイラと胴体姉妹のソフィアちゃんは大分市
こちらは幸いな事に元気にしている様子で安心いたしました

13012855_925876810864038_4254829091998411515_n[1] - コピー

勝手に画像をお借りしましたが後ろ姿がレイラと良く似ています

12994472_925876824197370_25001<br />7966773671441_n[1] - コピー

TV映像を見ていると人間はもとより避難先の外で悲しそうにしている
ペットたちを目にして心を痛めています

週末は委嘱された健康指導員の会議等があり忙しくしていましたが
会議会場の近くの桜はまだきれいに咲き誇っていて癒されました

丸子桜

17日の日曜日 午前中は雨と風… 低気圧の関係か頭痛で体調がすぐれず
午後のお散歩はゆっくりと
雨が上がったけれど先日届いたレインコートの試着

   sIMG_5589.jpg

似合うような似合わないような(笑) サイズはよろしいかと

sIMG_5600.jpg

レイラはイヤイヤ着て… 雨の時着せない飼い主ってどういうこと(爆)
リボンも結んでこなかったし帽子を適当に被せてみたので
目が隠れてしまい茫然とするレイラ

sIMG_5610.jpg

そんなこんなであっという間に過ぎた週末
これで雨が降っても大丈夫だねレイラ






関連記事
category
お散歩(通常)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

地震の揺れはワンも怖い思いをしますものね。
避難生活もかわいそうです。
余震が収まってくれるといいのですが。。。

レイラちゃん、かわいいコートですね。
しっかりガードされててよさそう~。
おしりからはみ出したコートが
しっぽみたいに見えて萌え萌えです~(*^_^*)
  • 2016⁄04⁄19(火)
  • 16:49

KRFRさ~んe-266

ソフィアちゃん宅はとりあえずご自宅で過ごされていますが
やはり揺れが怖くて吠えたりPになったりで
ストレスがたまっているよです… 早い収束を願うばかりです

コートはこの頃皆さんのワンコが良く着ているものです
これは雪でもよさそうなので買い求めました
たしかにしっぽみたいですね(笑)雨雪の時はアンヨも含めて
しっかりコートに中に隠さないと…かな
またピンクになってしまいました(笑)

  • 2016⁄04⁄19(火)
  • 19:21
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/980-5db23c56