満開のすいせんの下で

うふふ 今日はお天気も良いしすいせんも満開になったし春爛漫で嬉しい

sIMG_5577.jpg

たっぷり遊んだ後の写真だけれど綺麗に撮れたよ

sIMG_5313.jpg

今日は楽しかったよ ベッキーちゃんも一緒だし

sIMG_5581.jpg

はるちゃんも一緒だったからね

sIMG_5585 - コピー
 
ブラシをかけてからここまで歩いてきたけれどそれまではひどかったの…
はるちゃんちょっと汚すぎ

sIMG_5461.jpg

だってレイちゃんが追っかけるから

sIMG_5349.jpg

そんなぁはるパンチもなかなかのものだったよ

sIMG_5426.jpg

だからベッキーお姉さまが仲裁に入るのよ
ワンと一喝して止めに入るベッキーお姉さま 喝!ですよ喝!

sIMG_5439.jpg

9歳になるベッキーちゃんも珍しく頑張って走っていましたよ

sIMG_5477 - コピー

お手のはるちゃん

sIMG_5504 - コピー

桜とレンギョをバックにベッキーちゃん

sIMG_5507.jpg

ブラッシングしてもらっているレイラ

sIMG_5549 - コピー

今日はことのほか暑くて… 

sIMG_5394.jpg

日陰が恋しい 

sIMG_5458.jpg

それでもいつもよりテンション低いけれどたくさん遊んで

sIMG_5466.jpg

桜の下で3ショットもして

sIMG_5565.jpg

楽しく過ごしてきました

sIMG_5496.jpg

今日はどうもありがとう また遊ぼうね~







関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

今日もありがとうございました!
やはり晴れ女のはるです(>_<)暑すぎましたね~
いつもよりテンション低めでしたがやっぱりバッチくなっちゃった(^^;)
ベッキーちゃんとも仲良くお散歩できて楽しかったですo(^o^)o

私はスイセンの音楽村は初めてだったの。(ぽっけとダンナは昨年2人でお散歩していたようですが…)
とても綺麗でしたよ~来年もまた絶対に来たいな~
だってスイセンの中にセエラちゃんが居るような気がするからね。
  • 2016⁄04⁄09(土)
  • 22:57

ぽっけ&はるママさ~んe-266

お天気に恵まれすぎました(笑)
シニアになったベッキーちゃんもそろそろ暖かくなったからと
お誘いしたのですがご一緒で来て良かったですね
でも喝!が入りましたね(笑)それも楽しかった~
すいせん初めてだったのですね
今年は例年に比べると少し花が少ない感じがします
お客さんもみんな桜に出かけたようで割と空いていて良かったです
昨日はぽっけ&セエラの姿は見えませんでしたが
一緒に先代犬の話ができると良いものですね
またよろしくお願いいたしま~す


  • 2016⁄04⁄10(日)
  • 13:08
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/979-ae369321