今日もすいせん散歩&ワクチン接種

4/2 昼間の気温が20℃近くになった~ 

sIMG_5032 - コピー

今日も音楽村のすいせんを見ながら歩いたよ

sIMG_5019 - コピー

人の少ないお昼頃を狙ってね でもちょっと暑かったぁ

sIMG_5038.jpg

年々すいせんの咲く時期も早まっている… もちろん桜も
音楽村の桜はこんな感じだけれど 上田城址公園の枝垂れ桜はほぼ満開
ソメイも4/1開花宣言 早い!

sIMG_5042.jpg
sIMG_5037.jpg

夕方は混合ワクチン接種へ 体重21.7Kg
今は丁度良い感じであと2~3Kg太ればデブですって
やっぱりオールド界のチビ決定だねレイラ(笑)

s01bdbbeac3ec2bd1244e8a3a77101a4aae6fc50f6c - コピー

先生のお宅のゴールデン 先代犬は40Kg超えてたけれど
今の仔は23Kgで半分… すごく楽だからレイラちゃんも良いですよ~と
レイラの標準体重はセエラより10Kg少ない22Kgに決定です!










関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

黄色一色。見事な水仙ですね!
お揃いの黄色いリボンが可愛いです❤

レィラちゃん、やっぱり小柄なんですね。w(゚o゚)w !
骨格が大きなもーちゃんは、30kgで
やっぱり相変わらず痩せすぎです。
  • 2016⁄04⁄03(日)
  • 11:40

なつみさ~んe-266

毎年々この時期はすいせんです(笑)
この日のりぼんはすいせんに合わせて黄色にしてみました
うふふ ちびでしょう~
先生にこれ以上増えたらって言われましたからもうオールド界のちび確定
もーちゃんは食が細くないのに太らないのかな?
でも太りすぎより良いと思いますよ
  • 2016⁄04⁄03(日)
  • 18:25
  • [edit]

水仙が、香ってきそうですね。とっても、きれい。

我が家の羊君も、30Kちょっと。Qさんは、マックスの時は
43kだったから、やはり、10k軽いのよね。
  • 2016⁄04⁄03(日)
  • 19:32

Qの母さ~んe-266

毎年同じ写真(笑)10万本だそうですよ
同じ10Kgの差でもかなり違いますね~
でも43Kgと比べたら羊くんかなり軽く感じますね
もうレイラは軽いので写真を撮るときも
ちょっと上に抱き上げたりできるので楽ちんです
大きいのも憧れですが… こればっかりはね







  • 2016⁄04⁄04(月)
  • 18:54
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/976-86d7eeb6