待ち人現る(笑)

3/12 待ってます 早く来ないかなぁ

s01505667ed051424beb7ea9f6a770fa5b487dbdf0d.jpg

あっ来た!




嬉しい~

sIMG_4572.jpg

常滑散歩以来の一ヵ月ぶりの再会 はるちゃんいらっしゃ~い
ねえねえ遊ぼうよ

sIMG_4615.jpg

うんそうだね

sIMG_4618.jpg

はるパ~ンチ!

sIMG_4616.jpg

レイラ疲れました 小休憩します

sIMG_4574.jpg

ねえねえレイちゃん休んだでしょ また遊ぼうよ~ わかったよはるちゃん

sIMG_4657.jpg

復活したからレイラ強いんです

sIMG_4649.jpg

はるだって負けていないから

sIMG_4670.jpg
sIMG_4762.jpg
sIMG_4789.jpg

やっぱり今日も楽しいね

sIMG_4730.jpg
sIMG_4761.jpg

ねえねえ今日はぽっけお姉ちゃんとセエラお姉ちゃんも一緒だね
ほらほらあそこでのんびりしているよ お彼岸も近いからね

sIMG_4746.jpg

午前中は雪が舞ったからお母さんたち寒そうだね でも私たち晴れ女

sIMG_4738.jpg

もうちょっと遊んだら終わりにしよう うんそうしよう

sIMG_4739.jpg

もうすぐセエラお姉ちゃんの命日だから大好きだったカステラ持ってきたから
セエラお姉ちゃんにお供えしてね わかったよありがとう~

sIMG_4705.jpg

今度はいつ会えるかな? また遊んでね 楽しかったよ♪






関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

動画でおちりフリフリ〜は、レイラちゃん?
もう動画も写真も、どっちがどっちだか…??(笑)

仲良し姉妹…見てるだけでこっちまで幸せな気分になれるわ〜(^-^)
  • 2016⁄03⁄13(日)
  • 20:05

なかやまむくさ~んe-266

真田丸を見ながら返信中~(笑)
そうよはるちゃん来るよ~ってずっと待っていたから嬉しくてね
そうソックリでしょ 私たちもどっちがどっちだか時々わからなくなる
リボンで判断するしかありません
はるちゃん家もお兄ちゃんが卒業ですからあと何回…って感じかな
遊べるときはめいっぱい楽しもうと思っています
  • 2016⁄03⁄13(日)
  • 20:14
  • [edit]

本当にそっくり!
私もリボンで見分けてました。(笑)
お揃いにされたら、もうお手上げ~~~

レイちゃん、大きくなりましたね。
毛量も増えて、オネエチャマですね。
  • 2016⁄03⁄13(日)
  • 20:24

いつもいつもありがとうございます!

実際に見るといろいろ違うところがあるのですが写真では全くわかりませんね~ σ(^_^;
なにしろ顔がそっくり。
本人(犬)たちも嬉しそうですし、見ているこちらも楽しいですね(*^^*)

今回の一番はレイちゃんのピョンピョンピョンですね~
写真がなくて残念ですが…
可愛かった~(^O^)

またよろしくお願いします!

  • 2016⁄03⁄13(日)
  • 23:27

ソックリさんですねぇ~

動きも似てそぉ。。
コレじゃ、飼い主も見間違うのでは??
  • 2016⁄03⁄14(月)
  • 11:45

マレミモママさ~んe-266

やっぱり~似ていますでしょ 飼い主も時々間違えますからね(笑)
今度お揃いのりぼん付けてみようかしら
どっちがレイラかな当ててねって
コートがかなり伸びてきたのでちびをカバーしていますよ
でもはるちゃんの方が一回り大きいです

ぽっけ&はるママさ~んe-266

お疲れ様でした
確かに違いはたくさんありますが動いているとわからないですよね
いつも楽しそうに遊ぶお二人さんを見るのは最高に嬉しいですね
パパさんおニューのカメラ良い写真が撮れましたか?
あのピョンピョン可愛かった~
一瞬の出来事でしたが目に焼き付けましたよ
今度はいつ会えるかなぁ?
もう少し暖かくなったらベッキーちゃんもお誘いしましょうね

みっくんさ~んe-266

お父さんは違うのですが似ていますでしょ
細かい見分け方はいろいろとあるのですが
動いていたりからみあっていたら全く分からない(笑)
時々間違って名前を呼んで あっ違ったなんて言っています
仲良しさんで何より嬉しいです







  • 2016⁄03⁄14(月)
  • 18:53
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/971-109566bb