楽しい楽しい雪遊び

我が家でひとバトル 散歩道でも走りた~いと大騒ぎ
公園に入ったとたん走りだすお二人さん

sIMG_3790.jpg

昨日は雪が降ったり雨が降ったりで… その雨が明け方雪に変わった
雪はレイラにとっては嬉しいことだけれど今日は気温が高く庭の雪も大分融けた

sIMG_3756.jpg

サラサラ粉雪だと嬉しいけれどベチャベチャ湿った雪

sIMG_3791.jpg

もう楽しいのだからそんなの関係ないよね はるちゃん

sIMG_3829.jpg

いやピンクはレイラで赤がはるちゃんですよ 見分けがつきませ~ん

sIMG_3828.jpg

お相撲さんごっこも楽しい

sIMG_3819.jpg

写真だとこんな感じですが 動画も撮りました  楽しさが伝わるかな






sIMG_3857_201601301811365f7.jpg

暫く遊んでいなかったから嬉しくて嬉しくて

sIMG_3858.jpg

お転婆レイラ全開です!

sIMG_3898.jpg

とっても仲良し姉妹 ず~と遊ぶ日を待っていたものね

sIMG_3887.jpg

足を洗ってドライしてブラッシング 割と早く綺麗になりましたよ
いつものお嬢様に変身(笑)

sIMG_3910.jpg

はるちゃん今度はパウダースノーで遊びたいね 
今日はどうもありがとう♪









関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

ホント仲良しのお二人さん♪
見ているこちらもほっこりします(@^▽^@)ニコッ
  • 2016⁄01⁄30(土)
  • 21:42
  • [edit]

レイラ強~い@@
転がってるはるちゃんがアロにみえるわ^^
  • 2016⁄01⁄31(日)
  • 05:17

年の近い子がこうやって遊べることが良いですねえ~~
見ていて羨ましくチョット嫉妬しましたよ(*^o^*)

宇宙のパピー時代を思い起こし拝見させて貰いました。
  • 2016⁄01⁄31(日)
  • 11:59

たのしさ100%伝わりましたぁぁ(*^_^*)
そっくりシスターズ、ウエアを着ていないと、
どちらがどちらかわかりませぇぇぇん。
  • 2016⁄01⁄31(日)
  • 15:48

レイラちゃん、なかなか激しいですね(笑)
嬉し、楽しを全身で表していますね。

はるちゃんはやはり少しお姉ちゃんなのか、お腹を出して
レイラちゃんをクールダウンさせる術を持ってますね。
ななさんのおっしゃる様にアロ君戦法ですかね(^^♪

  • 2016⁄01⁄31(日)
  • 16:36

spankmamaさ~んe-266

でしょ これだけ仲良く遊んでいる様子を見るとこちらも嬉しくなります
でもレイラのお転婆ぶりがスゴイ!

ななさ~んe-266

うふアロおじさんと一緒ではるちゃんも遊び上手
えもねレイラは性格はとっても良いよ 良い仔だよ(笑)
早く春になって一緒に遊びたいですね

ラブパパさ~んe-266

ご存知のようにはるちゃん家は月一位こちらに見えて
我が家の前を通るので遊んでもらっています
まさかこんな結果になるとは思ってもいなかったので
嬉しい限りです この時期を姉妹仲良く過ごしたいと思います

KRFRさ~んe-266

ねっソックリでしょ 義母がはるちゃんとレイラが我が家で
うろうろしていたら あらソックリどっちがどっちだか…
なんてあまりに似ていて驚いていましたよ
私たちもどっち~なんてわからないときがあります(笑)

海ままさ~んe-266

でしょアロおじさんもはるちゃんもとっても遊び上手で
レイラも遊びやすいのかと思います
滋賀オフ会の時は先輩ワンコの洗礼を受けて固まっていましたが
遊び上手のワンコとはお転婆ぶり発揮です
でもね手がかからないとっても良い仔ですよ


  • 2016⁄01⁄31(日)
  • 18:12
  • [edit]

やっぱり行き遊びは楽しそぉ~~

ビチャビチャになってもこれだけ喜んでくれるなら
許せるね。

はるちゃんが履いているのは靴ですか?
  • 2016⁄01⁄31(日)
  • 18:12

みっくんさ~んe-266

そうなのですよ 後のことを考えると…ちょっとと思うこともありますが
いつもえ~いと放牧しています(笑)
毛量の多いレイラですが毎日ブラッシング頑張っていますよ
はるちゃんの履いているのはセエラが使っていた↓です

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/blog-entry-825.html

すごく良いのですがセエラが履いてもう穴があいてしまっていて…
付けていないより良いかなって感じで履いてもらいました
この激しさでもっと穴があきました
みっくんおすすめの靴下はレイラの激しさで一回でやっぱり破れました(爆)



  • 2016⁄01⁄31(日)
  • 18:26
  • [edit]

毎日ブラッシング??
それは大変だ!

我が家の宗純は手の掛からないイイ子なので
ブラッシングは週一回ですよぉ~(笑)
(ただの手抜き)
  • 2016⁄02⁄01(月)
  • 18:26

みっくんさ~んe-266

宗純君は親孝行な良い仔ですね(笑)羨ましい!
やはりこの雪でどうしてもお湯で洗って乾かすので
この時期はブラッシングしっかりしないと大変なことになってしまいます
レイラの毛量はかなり多い
えっそれにしてはバッチイって(爆) あはは
  • 2016⁄02⁄01(月)
  • 19:33
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/960-efd78273