誕生日祝い第二弾!

12/5 今日は良い天気だね~レイラ

sIMG_2852.jpg

気持ち良いね

sIMG_2856.jpg

さすが晴れ女 それははるちゃん~♪
レイラを見つけて爆走してきてくれた ありがとう~はるちゃん
突然変貌するレイラ!

sIMG_2861.jpg

もうソックリで… (赤いりぼんがはるちゃん)

sIMG_2968.jpg

飼い主もどっちがどっちだか見分けがつかない

sIMG_2972.jpg
sIMG_2901.jpg
sIMG_2937.jpg

お誕生日ラン第二弾の始まりだよ(第一弾は こちら )

sIMG_2882.jpg
sIMG_2909.jpg

先日のオフ会とは違って今日のレイラは快調だよ 

sIMG_2942.jpg
sIMG_2990.jpg

微妙な距離で休んで… 笑える~

sIMG_2950.jpg

そしてまた走る

sIMG_2956 - コピー
sIMG_2958.jpg

はるちゃん飛んでいます

sIMG_2980.jpg
sIMG_2978.jpg
sIMG_2994.jpg
sIMG_3018.jpg

楽しくて楽しくて 

sIMG_2998.jpg
sIMG_3024.jpg
sIMG_2999.jpg

時には転がしあって 

sIMG_3160.jpg

はるちゃんが自らごろ~んとしてくれる

sIMG_3109.jpg

レイのお耳もピーン

sIMG_3087.jpg
sIMG_3086.jpg

とにかく仲良し姉妹

sIMG_3122.jpg

遊びすぎてこんなになっちゃいました

sIMG_3117.jpg
sIMG_3171.jpg

これは自然に撮れたツーショット 綺麗に並んでくれました
最初の写真とは大違いで葉っぱだらけで真っ黒
楽しかった事を物語っています

sIMG_3187.jpg

この後もはるちゃん復活してレイラを誘ってくれましたが
体力の無いレイラは遂に電池切れでお開きとなりました
最高に楽しかったし 
何よりの誕生日プレゼントになりました
はるちゃんありがとう また遊ぼうね
さて誕生日プレゼント第三弾はあるのか? 







関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

ありがとうございました!
とっても楽しかったです(*^^*)

元気なレイちゃん復活で一安心。
寒くなる前の走り納めになったかな。
  • 2015⁄12⁄06(日)
  • 13:10

よかったね〜!
やっぱレイラちゃんはこうでなくっちゃね!(^_−)−☆
ホントそっくり!!
転げ回って、走り回って遊ぶ姿にママたちも幸せな気分になれるよね!
二人にとっても、ママ達にとっても、最高のお誕生日プレゼントだね♪
  • 2015⁄12⁄06(日)
  • 13:58

楽しそう~~
ルンルンが伝わって来ますね。

でも最後はどちらも葉っぱ姫!(笑)
汚れも勲章だ!
  • 2015⁄12⁄06(日)
  • 17:21

ぽっけ&はるママさ~んe-266

楽しかったですね
何よりのプレゼントありがとうございました
オフ会の時はどうしたの?状態だったので心配しましたが
完全復活レイラです! 次は年明けかな…また遊んで下さいね
今日は草津堪能できましたか
ちちやの温泉まんじゅう美味しいよね(笑)

なかやまむくさ~んe-266

これが本来のレイラの姿です(笑)
やっぱり車に乗って遠くまで行くと疲れちゃうのかしら?
それとも大勢が苦手とか? 良く分からないのですが…
とにかく元気いっぱい走れて大満足のようでした
リボンの違いで見分けているのです(笑)そっくりですよね
はるちゃんとの爆走 何よりのプレゼントでした

マレミモママさ~んe-266

このお年頃ですからやっぱり走らないとねぇ
レイラは体力がなくてばてるのも早いのですが
楽しくてかなり弾けていましたよ
お陰で大変なことに… 帰ってから頑張ってブラッシング
でもお口の黒さは変わらない(爆)




  • 2015⁄12⁄06(日)
  • 19:09
  • [edit]

1歳のお誕生日おめでとう!レイラちゃん。

大大大の仲良しさん!いいですね。

毎日元気で!、、それが一番のプレゼント。
  • 2015⁄12⁄06(日)
  • 19:55

良いないいな〜〜☆

うわ〜〜(≧∇≦)
めっちゃ 楽しそう〜〜☆
ラムネも、行きたかったよ〜〜( ̄▽ ̄)

  • 2015⁄12⁄07(月)
  • 12:40

ランプ母さ~んe-266

ありがとうございます
仲良し姉妹でしょう 昨年名古屋城で初めて会って
お互い先代犬を亡くしたけれどこうしてセエラが繋いだご縁で
仲良く過ごすことが出来ています 感謝です
食が細いことと体力が無いことが少し気になりますが
これだけ元気なら(笑) 健康第一で過ごしていきますね

Cookieママさ~んe-266

はるちゃんは遊び方がとても上手ですし
このような環境で過ごせることがとても嬉しいです
オールドさん歳を重ねると走らなくなりますものね
Cookie家がもう少し近かったら爆走できるのに残念です
もう少し暖かくなったらまた機会を作って遊びましょうね




  • 2015⁄12⁄07(月)
  • 19:19
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/948-fe38653e