第19回ShakePadオフ会inBiwa DOG(屋外ドッグラン編)

春のオフ会で「イケテル家族大賞」をいただいたので
昼食時 皆の前でその時の銀メダルをかけてもらった 
因みに金メダルはむくちゃん
昼食が済むころ虹が出て暑いくらいのお天気になってきた

sIMG_1686.jpg

大助君ママ倒されないように頑張れ~(笑) 

sIMG_1500_20151121162021072.jpg

お久しぶりひまわりちゃん

sIMG_1499_20151121162020722.jpg

ペットボトル倒しゲームはやっぱりダメだったレイラ
参加することに意義あり あられちゃん優勝♪商品がすごかったらしい

sIMG_1762 (2)

屋外ドッグランは気持ちが良い 思い思いに過ごすワンコたち

sIMG_1682.jpg
sIMG_1695.jpg
sIMG_1728.jpg

見ているだけで楽しい

sIMG_1708.jpg
sIMG_1786.jpg
sIMG_1709.jpg
sIMG_1780.jpg

本来ならこの走りの中にレイラがいるはず… しか~し走らない??

sIMG_1703.jpg

一番レイラのハイパーぶりを知っているはるちゃんママから
あとで心配してメールが来るくらいいつものレイラと違う

sIMG_1765 (2)
sIMG_1751.jpg
sIMG_1752.jpg

大きなワンコでは入れない椅子の下で休んだり

sIMG_1777.jpg

はるちゃん宅のお姉ちゃんに抱っこしてもらったり

     sIMG_1775 (2)

主人ともしかしてセエラがお空から降りてきて乗り移った?
セエラ二世・ビビリレイラの出来上がり~なんて話していました
お腹が空いたのか? 疲れたのか? 
はたまた犬社会の洗礼を受けて固まったのか?
自宅に帰ってからはいつも通りの元気なレイラになりましたので原因不明 
それから飼い主を追うことも覚えましたよ
お父さんどこ~と出入り口に にこちゃんもママを追っています

sIMG_1761 (2)

一歩一歩大人の階段を上っているレイラです
ご心配いただいたり面倒を見ていただいた皆様ありがとうございました
楽しかったオフ会はこれにて終了 お父さんと一緒…(笑)

sIMG_1778 - コピー
sIMG_1697 - コピー

次も書けるかなぁ ちょっぴり観光編です





関連記事
category
オフ会(滋賀)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

最後のお父さんとベンチの所に一緒にいる写真、セエラちゃんとそっくり!
いつもお父さんの側にいたセエラちゃんを思い出しました。
本当に乗り移っていたのかも…
  • 2015⁄11⁄21(土)
  • 20:32

ぽっけ&はるママさ~んe-266

やっぱり~ 私もそう思いました
もしかしたらセエラとぽっけちゃんが2ワンともレイラのところに
来たのかもしれませんよ
帰宅してからも久しぶりに上を見てすごい勢いで突然吠えた
こういう時はセエラが来ているんです(勝手に思っているだけですが)
きっと一緒に車に乗ってついてきたんだと思う
虹の威力はすごいですね
ぽっけちゃんもセエラもきっと楽しんでいたと思います 
お互い良かったね




  • 2015⁄11⁄22(日)
  • 16:44
  • [edit]

2015第19回関西オフ会が終了してスタッフのお仕事もほぼ終わり
え~もう一週間も過ぎちゃったの~と少しさみしく感じてます・・・
やっと落ち着いてみなさんがブログにUPされている写真や動画を
楽しめる余裕が出てきました~ヽ(^o^)丿
オフ会中はJudyのことを見ることも写真も撮ることもできずでしたので
セェラママの写真にJudyの笑顔があって嬉しかったです。感謝~❤

が、ほったらかしにしてしまってたので参加のママさんパパさんに
ご迷惑をかけていたのでは?と・・・<(_ _)>反省も

レイちゃんに虹の橋からセェラちゃんが?は
本当にあった素敵なお話しと思います。

綺麗な虹の橋の出現は、涙で滲みながらも
素敵な思い出になりました。
  • 2015⁄11⁄23(月)
  • 11:41

じゅーまむさ~んe-266

スタッフお疲れ様でした
お陰さまで楽しいオフ会を過ごすことが出来大満足です
スタッフになると写真を撮る余裕もなく大忙し… 感謝申し上げます
Judyちゃんは楽しく過ごしていましたよ
写真に収めることが出来て良かったですお持ち帰りください
セエラや先に逝ったワンコたち絶対来ていましたよね
2008年の神戸オフ会の時も皆のカメラにオーブが映って
この時もそんな話になったのです
とにかくみ~んなが楽しめて嬉しい限りです
綺麗な虹が何度も現れましたね
虹を眺めての想いはそれぞれですが私も良い思い出ができました
またゆっくりお目にかかりましょう
ありがとうございました



  • 2015⁄11⁄23(月)
  • 18:16
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/944-f4da3945