辞令交付&ラブラブ賞

2月に北軽井沢で、セド君のお友達ドレミカンパニーの
幹部達と雪遊びをしたとき
セエラは上田営業所長の大役を仰せつかりました
2月11日付けでの辞令が届き正式に着任いたしました
同時にラブラブ賞なんて、夢のある賞まで頂いちゃいました
辞令とラブラブ賞です

20090301233959_convert_20090305225623.jpg

上田営業所長といっても、名ばかりですが
せめて、日頃の勤務の様子を
時々お伝えしようと思います

それから、昨年佐渡で放鳥された国の特別天然記念物
のトキ  つい最近、長野市でも姿が捉えられたのですよ
トキは時速60キロで飛び、長野県で確認されたのは
83年ぶりとのこと 驚きです

トキではありませんが
いつもは川べりにいるサギも
ゆったり飛んでいました

IMG_3750_convert_20090305221821.jpg

今日はお天気もよかったのでセエラの散歩もバッチリ

P1280544_convert_20090305222117.jpg

さて、ドレミカンパニーの保護者の皆さんは達人揃い
辞令と賞状を作って下さった あかねママさん 
パソコンの達人さん 、レザークラフトもプロ級
とても器用なママさんです

なんの特技も無いセエラ家にとっては
力強いお友達が増えてとても心強いし
ご紹介していただいたセドママさんにも感謝です

そのあかねママさんがドレミ新聞第2号を
送って下さいました

   表

20090301233929_convert_20090305230006.jpg


   裏

20090301233939_convert_20090305230141.jpg


企画力ばっちりのすごい新聞です

セエラに年下の恋人現る!
映画 「冬のドレミ」は
冬のソナタ並みのヒットになるか
はたまたアカデミー賞ノミネートなるか
乞う、ご期待!

あかねママさんありがとうございました♪
関連記事
category
ワンコ雑記

Comment

セェラちゃん、勤務頑張ってるね♪とんたも負けずに毎日ドレミで勤務に励んでいるよ(笑)1個ボールをなくしても、3個くらい見つけてくるから玩具買わなくて良いよ(^○^)
安全確認も含め、毎日ドレミの丘を隈なく練り歩いております(笑)
  • 2009⁄03⁄05(木)
  • 23:22

りっぱな表彰状が届きましたね。
それにすごい新聞ですね。

これからも営業所長お仕事がんばって下さい。
  • 2009⁄03⁄05(木)
  • 23:47

頑張ってね☆

v-411すっごい新聞ですね
冬のドレミのロードショウ観たいなぁ~♪


営業所長さん頑張ってね(^^
  • 2009⁄03⁄05(木)
  • 23:59

勝手にラブラブにされてしまいましたね。
セドは満更でも無いようですが・・・。セエラちゃんは・・・?
ドレミ幹部達とも宜しくお願い申し上げます。
  • 2009⁄03⁄06(金)
  • 10:10
  • [edit]

世の中にはすごい才能の持ち主も数々あれど…
あかねママさまはぴかいちだよね
センスがある!(太鼓判)
  • 2009⁄03⁄06(金)
  • 10:16
  • [edit]

セエラちゃんすっご~いv-425
賞状もらった事なんて・・・。
おまけにセド君とラブラブ?v-434
どちらも縁がない我が家には羨ましいお話でした。
  • 2009⁄03⁄06(金)
  • 13:04

すご~い!
セエラちゃん受賞に昇格 おめでとうございます!!
冬のドレミでレッドカーペット狙いね~

楽しい企画がもりだくさんですね♪

  • 2009⁄03⁄06(金)
  • 16:34
  • [edit]

たかちいさ~んe-266

は~い 日が長くなってきたので、夕方のお散歩も
楽になってきましたね
ドレミ勤務の様子は、皆さんのブログでも拝見できるので
楽しみが増えました とんた君もなかなかやるね♪
親孝行の良い子ですね~(笑)

ぼびぱぱさ~んe-266

まさかセエラが賞状を頂けるなんて、夢にも思っていなかったので
とっても嬉かったです 新聞もカラフルでステキでしょ
構成も内容もすばらしくて、こちらも感動ものでした
お仕事サボらないよう頑張りま~す

Cookieママさ~んe-266

冬のドレミの映画は、今のところドレミカンパニーの
皆さんの心の中で上映されているようです
今度はいつ上映になるでしょうか? 
ラブラブの様子を動画に載せられたらな~なんて思います

セドママさ~んe-266

セエラも満更じゃないと思いますよ♪
セド君って言うとクッション銜えて、お部屋の中を
クルクルしますからね 
セド君こそ、少し年上でも大丈夫でしょうか(笑)
こちらこそ幹部たちとまた一緒にお仕事させて下さいね

瑠璃さ~んe-266

才能のある瑠璃さんが、そうおっしゃるなら
もう間違いないですよ~ ブログの写真も加工されていて
すごく綺麗でしょ 全て真似できません
またパパさんが料理の達人ですごいのですよ~

なつみさ~んe-266

賞状も辞令も新聞もすばらしいですよね
メイちゃん、ボーイフレンドいなかったかしら?
かわいいメイちゃんなら、モテモテだと思いますよ
八ヶ岳ではあえるかな?セエラが大好きなパパさんにも

パセママさ~んe-266

思いかげず出世しちゃいました(笑)
レッドカーペット良いですね~ 問題は彼に会う機会が
あまりないので、これ以上の発展があるかどうか?
八ヶ岳での企画も楽しみにしておりますね♪
  • 2009⁄03⁄06(金)
  • 19:14
  • [edit]

すごい新聞ですね~。広告もおちゃめ)^o^(
セエラちゃんも所長さんのお仕事がんばってね☆
貴重な晴れの日のおさんぽ。
いつもながら、セエラちゃん、いい笑顔してますね。
  • 2009⁄03⁄06(金)
  • 21:55

セェラママさん!こんなに素敵にブログに取り上げていただいて、
本当にどうもありがとうございます!
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ウレシイ♪
第3号が出来たらまた送らせていただきます(笑)
あかねの『やっぱり。だったで賞』の賞状は、壁に飾ってあります(笑)
  • 2009⁄03⁄07(土)
  • 02:01

KRFさ~んe-266

アイデアがすごいですよね☆
学級新聞みたいで第3号もとっても楽しみです
セド君もきっと登場しますよ
ちょっとぼけぼけの写真になってしまいましたが
束の間の晴れのお散歩を楽しみました

あかねママさ~んe-266

画面の都合で少し小さめ、それに幹部全員の
賞状も載せなくてごめんなさいね
でも、ママさんのステキなブログを皆さん
覗いてくれたんじゃないかしら
今日は良い天気になりましたね
幹部達もドレミの丘でお仕事頑張れるかな
  • 2009⁄03⁄07(土)
  • 11:36
  • [edit]

早くご訪問したいと気持ちばかりが焦り、やっとやっとオジャマできました~♪
この度は上田営業所長さんに着任、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私たちは是非ともドレミ本社での勤務もお待ちしておりますよ♡
セェラちゃん、それまでこっそり(?)勤務ガンバッテね☆
あーちゃんママのアイディア愉しいですよね~(。→∀←。)キャハ
アイディアもさる事ながら、それを形にできる技量がこれまたスゴイ!!
次号も楽しみですね♪
心待ちにしていた『冬のドレミ』どこかでロードショーって?どこで観られるのかしらねヾ(*~∀~*)ゞ
  • 2009⁄03⁄13(金)
  • 11:44
  • [edit]

ムサシママさ~んe-266

そんなにおっしゃて頂いて、恐縮してしまいます
お時間のある時に覗いていただければ…
読み逃げ歓迎ですよ~
お祝いありがとうございます(笑)
名ばかり所長なので降格にならないように
時々情報発信だけはと思っております
新聞は本当にすばらしいもので、ここに遊びに来て
くださるお友達も、紙面を見たお友達も絶賛でした
いつか本社の見学もと思っております
その時は、はりきって勤務に励みますので
どうかよろしくお願いいたします
  • 2009⁄03⁄13(金)
  • 19:56
  • [edit]