シャンプーデビュー&今日も爆走

10/13 レイラお初の外注シャンプー
オーナーさんの ブログ にも載せてもらいました
やっぱり自宅シャンプーとは出来上がりが違う~
でもねお迎えの車の中でう○Pをちょっとしたらしい(笑)
帰りは私がお迎えに 皆にレイちゃん可愛い~と言われてご機嫌さんでした

s0192cbf8295ff7067d1935795156a0925cee7e3133.jpg

せっかく綺麗になったけれどお散歩に行ったら

sIMG_0834.jpg

お土産いっぱいで… はぁ既にバッチクなりました

sIMG_0822.jpg

さて本日10/18 ぽっけちゃんが亡くなってから初めてはるちゃんが来たよ
急だったけれど予定が入っていなくて良かった ご家族もお元気で安心しました

sIMG_0837.jpg

ひと遊びした後ぽっけちゃんも一緒に集合写真 すでに真っ黒だぁ

sIMG_0863.jpg

今日は近くなので車酔いもなくレイラは元気いっぱい

sIMG_0952.jpg

sIMG_0954.jpg

走ったあとは仲良くお水タイム 
レイちゃんは顔を目いっぱい容器に入れて飲むから真っ黒になるんだねって
アランお兄ちゃんとソックリだそうですよ

sIMG_0850.jpg

お口周りを少しカットして正解 しか~しこの黒さは絶望的(涙)

sIMG_0890.jpg

sIMG_0957.jpg
 
はるちゃん抱っこ良いなぁ

     ssIMG_0887.jpg ssIMG_0888.jpg

レイも(この頃名前がレイラからレイ)

sIMG_0874.jpg

さあもう少し遊ぼう~ チビでもレイラがいつも上(笑)
強いんだからぁ

sIMG_0946.jpg

sIMG_0914_20151018155914c37.jpg

でもとっても仲良し姉妹

sIMG_0867.jpg

最後は紅葉が始まった場所で一枚 今日も楽しかったね

       sIMG_0987_20151018161642ebb.jpg

この貴重な走れる時をはるお姉ちゃんと一緒に過ごせて
レイラは幸せだね はるちゃんありがとう~
これから私が健康指導の関係で忙しくなるから次回会うのは
滋賀のオフ会かな? またいっぱい楽しもうね





関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

レイちゃん、カワイイ〜♪
レイちゃん、強〜い♪♪
レイちゃん、楽しそぉ〜♪♪♪

ハル家の皆さん、元気そうでよかった…
はるちゃんも、元気いっぱいで安心したよ(^-^)

レイちゃんの弾ける姿、琵琶湖でみれるのを楽しみにしてるよ〜!!
  • 2015⁄10⁄18(日)
  • 19:25

なかやまむくさ~んe-266

でしょその瞬間は可愛くて綺麗で別犬って思いましたよ(親ばか)
すでに真っ黒だけれどね(笑)
今日のはるちゃんとレイラは弾けていましたよ
2ワンとも車酔いがなかったからね
はる家も元気で安心しました 
やっぱりはるちゃんがいるから救われるって
レイラは強くてめげないけれど良い仔だよ~ いっぱい遊ぼうね~


  • 2015⁄10⁄18(日)
  • 19:40
  • [edit]

レイちゃん、いつも可愛いね~~
はじけてます!(笑)

この時期は、いよいよひっつき種が一杯出てきて嫌ですね!
針みたいな黒いのや、緑の粒々、赤いのとか色々あります~~
  • 2015⁄10⁄18(日)
  • 20:16

今日もありがとうございました!
いつもいつもお天気が良すぎて…今日も暑くて2ワンともすぐにバテてしまいましたね。
姉妹が仲良く走る姿は本当に癒されます。

ご心配おかけしました。
ぽっけが居なくなって寂しい日が続きますが、はるのおかげで悲しみが紛れている気がします。

これからも姉妹仲良く楽しく走ってほしいな~と。レイラちゃんからも元気頂いてます!ありがと。
  • 2015⁄10⁄18(日)
  • 21:30

レイラちゃん、仲良し姉妹で羨ましい!
いつでも会えるって嬉しいですよね。

わんこで味わった悲しみは、
やっぱりわんこでしか埋められない気がします。

これからも姉妹仲良く元気な姿を見せて下さいね。
  • 2015⁄10⁄19(月)
  • 09:53

初シャンプーだったんですね。
いつも以上にフカフカで可愛い仕上がり(^^♪

はるちゃんとのバトルはいつ見ても気持ち良いですね!
海もあんなに楽しそうに遊んでくれたらと、いつも思っています。
でも海にも良い所は有るので、無い物ねだりはやめておきます(笑)

今日のデートは如何でしたか?
  • 2015⁄10⁄19(月)
  • 18:03

マレミモママさ~んe-266

ありがとうございます
まだ1歳前なので楽しくて仕方ないみたいです
貴重な時間ですね
そうなのですよできるだけ草むらには近づけないようにしていますが
いつの間にやら付いています
コームを持ってお出かけしないとダメですね

ぽっけ&はるママさ~んe-266

こちらこそありがとうございました
丁度予定が入っていなくて良かったです
レイラも走っていなかったので大満足でした
あっぱれ晴れ女はるちゃんですよ
思っていたよりお元気で安心しました
これもはるちゃんのお陰ですよね
こうして貴重なパピー期をはるちゃんと過ごせて
こちらこそ大変嬉しく思っております
雪が降るまでの間いっぱい楽しみましょう

なつみさ~んe-266

そうなのですよ はるちゃん家はママがご実家に帰る時
我が家の前が通り道なので
都合がつけばいつも遊んでもらっています
セエラが亡くなりぽっけちゃんも亡くなり寂しくなりましたが
仲良し姉妹が私たちを癒してくれます
久しぶりにセエラもやってきましたよ
またパパからセエラのお話も伺いたいな
夢にはまったく出てこないので…

海ままさ~んe-266

ブラッシングおさぼりしていたわけではありませんが…
やはりプロは仕上がりが違いますね まるで別犬(笑)
はるちゃんとレイラは小さいころから一緒に遊んでいたし
姉妹なのでとても波長が合うようで…見ていて気持ちが良いです
そうですねマッタリーズは…生まれ持ったものかな
まだ写真もみていないのですが今日のおデートは
やっぱりマッタリーズ(笑)
また暇をみてブログアップしますね





  • 2015⁄10⁄19(月)
  • 18:56
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/932-e1af372e