能登の旅①

加賀市を出発して能登に向かいます
まずは千里浜なぎさドライブウェイに
日本で唯一(世界でも3カ所)しかないという車で走れる海岸です

sP1060347.jpg

お天気は良いけれど風が強く波が高い
本日は車は走れません…

sIMG_0370 - コピー

我が家にとってはラッキー
だって車がいないからレイらが走れる~

sIMG_0375.jpg

というわけで走る

sIMG_0397.jpg

砂で汚れても走る

sIMG_0423_20151008191139ec3.jpg

車酔いでよだれダラダラでも元気に走る(笑)

sIMG_0391.jpg

車から降りると別犬レイラ(笑) あ~楽しかった

sIMG_0421.jpg

次は能登金剛
人が少なくてここは観光地?って思うくらい

sIMG_0430.jpg

ワンコOKの遊覧船もあるみたいだけれど波が高く欠航

sIMG_0442.jpg

我が家の旅行は何かがあるのが当たり前(笑)
この位なら良しとしよう

    sIMG_0454.jpg

ブラブラ散策してさあ次に行こう





関連記事
category
おでかけ・旅行(石川)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/926-c1504621