ぽっけちゃんありがとう

10月2日午後10時34分ぽっけちゃんがお星様になりました
12歳10ヶ月と11日という犬生だったそうです
謹んでお悔やみ申し上げます

sIMG_0107 - コピー
(9/22八ヶ岳でぽっけちゃん&はるちゃん&レイラの最後の3ショット)

去年名古屋城で初めて会ってからご縁があって
セエラ&レイラと仲良くさせていただきました
9/22の八ヶ岳オフ会では元気な姿を見せてくれていたので
10日後の旅立ち… 突然のことに驚きました

sIMG_0011 - コピー
(9/22私のカメラに収められているぽっけちゃんが歩いている最後の写真)

特に悪いところもなく元気にしていたので寿命だったのかなと
八ヶ岳ではまたすぐこちらで会えるからと思っていたので
残念でたまりません
セエラと年齢もあまり変わらずワンコと遊べないところや
脂肪腫がある場所までそっくりで大好きなぽっけちゃんでした

sIMG_0715_20151005190056780.jpg
(前にも載せましたが3/1生前のセエラとの最後の3ショット)

一緒に良く遊びました
最後に一緒に遊んだ日も同じところをクンクン… よく似ていました

sIMG_0683 - コピー
sIMG_0682 - コピー

ぽっけちゃんは急に歩けなくなって最後の日は食事も水も取らず眠るように
亡くなったそうです
この間たったの数日間… 亡くなり方もセエラとほぼ同じで
親孝行でご家族に愛されて最後まで美人なぽっけちゃんでした
寂しいでしょうがレイラのお姉ちゃんはるちゃんがきっと
ご家族を癒してくれるでしょう
そしてあちらの世界では先に逝ったぽっけちゃんのだんなさんやセエラ
そしてお友達ワンコが迎えてくれるから大丈夫だよ

sIMG_9943 - コピー
(9/22ぽけっちゃん&はるちゃん姉妹最後のツーショット)

ぽっけちゃんどうぞ安らかに

sIMG_1609.jpg

ぽっけちゃん思い出の場所のモミジが赤くなり始めたよ
今までありがと~ ずっと忘れないからね






関連記事
category
ワンコ雑記
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/924-dfc2fe98