八ヶ岳自然文化圏でオフ会①

むくちゃんが蓼科に遊びに来た~
八ヶ岳自然文化圏でオフ会だよ
レイラは車に乗って10分もしないうちによだれがダラダラ…
早くも車酔い
近いけれど白樺湖で休憩 車から降りると元気で安心

sP1060343.jpg

オフ会の 参加者紹介

主役のむくちゃん

sIMG_0004.jpg

初めましてのアンちゃん

sIMG_9934.jpg

モーリーくんに似ているねと皆で話していたLeoくん

sIMG_9923.jpg

レイラのおじさんアロくん

  sIMG_9951 - コピー

8歳になったベッキーちゃん

sIMG_0200.jpg

レイラより一回り大きかった夢ちゃん

sIMG_0217.jpg

そしてお馴染みのはるお姉ちゃん

sIMG_0155.jpg

少~しアンヨが辛くなってきたぽっけちゃん

sIMG_0005.jpg

車酔いのレイラは午前中テンション低し
椅子の下に入り込んでいる事が多かった

sIMG_9953.jpg

この椅子の下は普通のオールドさんでは狭くて入れません
チビレイラはもっと小さい頃からこんな場所が大好き
Leoくんと背中合わせでくっついていました

sIMG_0090.jpg

このお水の飲み方…  (家ではこんなふうにしませんよ)

sIMG_0178.jpg

時々出てきてはちょこちょこしていましたが

sIMG_9937.jpg

いつものハイパーレイラではありません
と思ったが… 写真を見ると結構弾けていた(笑)

sIMG_0060.jpg

sIMG_0064.jpg

車に慣れさせるため今日から毎日駅まで主人を迎えに行くとき
レイラも同行させることにしました
早く慣れてくれると良いなぁ

むくMから頂いたレバークッキー
セエラがごはんを食べなくなった時 美味しそうに食べた のよね

sIMG_1564.jpg

今回もセエラにお供えしてから
食の細いレイラのごはんに少し混ぜてみたら食していました
むくMありがと~

さあレイラ完全復活なるか?








関連記事
category
オフ会(山梨・清里・八ヶ岳)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/919-539712d5