黒姫は寒かった

8/22涼しい~ 今日は昼間でも出かけられそう さてどこに行こうか
この時期はやっぱり もろこし だね
まずは小布施で一っ走り 

sIMG_1255.jpg
sIMG_1276.jpg

すでに真っ黒

sIMG_1273.jpg

コスモスには少し早いけれどコスモスを見ながらもう一っ走りしよ~と
コスモス園 に向かったけれど なんと霧… それに超寒い

sIMG_1278_20150823200033ca4.jpg

コスモスどころでは無く… 野尻湖まで降りてきて暫し散策

sIMG_1304.jpg sIMG_1302.jpgsIMG_1298 - コピー

ここは心地良い風が快適です

sIMG_1291.jpg

さてお目当てのもろこし街道へ
もろこし大好き人間の私は
今年も我が家の畑のもろこし菅平のもろこしと毎日食していますが
黒姫のもろこしは格別で毎年食べに来てしまう(笑)

sIMG_1299.jpg sIMG_1307.jpg

新種も出て甘くて柔らくてジューシーで美味しかったぁ

sIMG_1309.jpg sIMG_1312.jpg

それにしてもレイラのお口周りは真っ黒

sIMG_1284.jpg

瑠唯くんみたいに洗っても綺麗にならない… やっぱり毛質?
そういえばアロママもアロくんが真っ黒って言っていたのを思い出した
おじさんにと毛質が同じかしら~(笑)






関連記事
category
おでかけ(長野県北部 白馬・安曇野・大町・松本含む)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

急に涼しくなりましたね。
これからお出かけに良い季節ですね。
レイラちゃん地方はお出かけポイントがたくさん有るから
楽しんで下さいね!

レイラちゃんだんだんオールドらしい体型になってきましたね(*^^)v
  • 2015⁄08⁄26(水)
  • 17:24

海ままさ~んe-266

お久しぶりです こちらはかなり寒いです
避妊も無事に済んでやっとお出かけが出来ます
でも今月はずっとお天気が悪そうですね
レイラの骨格はもう固まったと思います
あとはコートでボリュームをでるのを楽しみに(笑)
オールド界のチビNO1を狙わなくちゃ
  • 2015⁄08⁄26(水)
  • 19:02
  • [edit]

セド

 野尻湖で 船に乗らなかったの〜〜〜〜〜〜?

 今は懐かしいホームズくんとサンタと乗った思い出が・・・・・。
 小さな島に下りて、写真撮ったっけ・・・。
 ホームズ君のパパ&ママ お変わり無いかしら。
 コスモス街道も 懐かしい!

 これから レイラちゃんとのお出掛けシーズンですね。
 そういえば 生で食べられるとうもろこし、あの時初めて菅平で
 食べたんだ・・・・・!! セェラちゃ〜〜〜〜ん!
 
  • 2015⁄08⁄27(木)
  • 07:17
  • [edit]

セドさ~んe-266

お久しぶりです
レイラは避妊手術・猛暑と続いたので久しぶりの車でした
やっと車にも上手に乗れるようになってきました
そんな状態だったので船はまた乗る機会もあるでしょうから
今回はやめておきました
黒姫… サンタくんとの楽しい懐かしい思い出ですね
ホームズくんのHPはまだあってサンタくんも元気に載っていますね
み~んなお☆さまになってあちらで楽しくやっていることでしょう
菅平で生を食べたのですか?柔らかかったでしょ
あのツルツルセドくんも懐かしい~(笑)




  • 2015⁄08⁄27(木)
  • 19:44
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/908-69454aad