自然のクーラー(女神湖~長門牧場)

7/22 午後12時40分 下界は32℃ 軽井沢も30℃だそうな
でもお山に向かっていざ出発! 
30分車で走ったら車の外気温が24℃になった
やっぱり女神湖は涼しい~

sIMG_2833.jpg

キャンカーで女神湖にやってきたオラフ家とちょこっとお茶

sIMG_2807.jpg

まともな写真は一枚もない(笑)

sIMG_2806.jpg

オラフくん38kg レイラ17kg
遠い昔にどこかで聞いたフレーズを思い出した
ネットで調べたら
「親亀の中に子亀を乗せて、子亀の背中に孫亀乗せて、
孫亀の背中にひい孫亀乗せて、親亀こけたら、
子亀孫亀ひい孫亀こけた」だった ちなみはレイラは孫亀かな
大きなオラフくんに時々ワンなんて吠えられたけれど
孫亀ちゃんはまったく動じることなく愉しんでおります

sIMG_2812 - コピー

ざーと小雨が降ってさらに涼しくなった
ちゃっかりコテージにお邪魔してまたお喋り 楽しかった

sIMG_2820.jpg

コテージから車に乗ったら更に気温が下がり20℃
涼しくて気持ち良くて天然クーラーは最高
家路につくのがもったいなくて長門牧場に寄り道

sIMG_2837.jpg sIMG_2838.jpg

放牧~

sIMG_2842.jpg

セエラが初めてオフ会に参加した2007年からのお付き合いのオラフ家
二代目になってもよろしくお願いします
秋には関西でまたご一緒できますように… 
短い時間でしたがありがとうございました






                     
関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/898-80f3fed1