先週のいろいろ&ラベンダー

大雨被害をもたらした台風11号も去っていきました
幸い当地は被害もなく雨もさほど降らずお散歩も毎日行けました

sIMG_0803 - コピー

こんな空模様の日も歩きます

sIMG_2753 - コピー

この左側の雲 私が勝手に思ったのですが
レイラがピョーンと跳ねたような形になったのです(笑)

       sIMG_2767 - コピー
sIMG_0844.jpg

帰りにはヘアクリップが取れてしまう日もありました

sIMG_0827 - コピー

三連休の初日はゴルフ 雨上がりで涼しくて気持ちよくプレー
立科方面だったので県外ナンバー車で結構混んでいました
軽井沢はスゴイ渋滞になっているらしい…

sIMG_0831_20150719205914bcf.jpg

そして7/19関東甲信越が梅雨明け
夕方遅く誰も居なくなった頃を見計らって音楽村のラベンダー散歩へ

sIMG_2785.jpg

可愛く撮れたぁと思ったらボケボケ 動くからピンが合わな~い

sIMG_2780.jpg

セエラも 去年の今日ここを歩いていたのだね
本当はこの日八ヶ岳オフ会へ行こうかなぁと思っていたのだけれど
ご近所さんに不幸があり
主人は登山をキャンセル私も行けなくなってしまったのです

sIMG_2784.jpg

ラベンダーの匂いがお好きなようで

sIMG_2778.jpg

リラックスできるのかしらぁ

sIMG_2659.jpg

最後は芝生の上での~んびり

sIMG_2805.jpg

今日は35℃近くになりどこにも行けな~い
ということでシャンプーと相成りました

sIMG_0865 - コピー sIMG_0889 - コピー

綺麗になったかしら~










関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/896-a50d24a4