レイラ 初軽井沢♪

6/20お天気に恵まれた軽井沢~ レイラは初めての軽井沢だね

     sIMG_2585.jpg  

おむつをはいたレイラと軽井沢駅前を歩いていたら
可愛い~と大勢の方から声をかけられました
何故おむつ…? 答えは後ほど~
 
s020 (2)

まずはWりんちゃんに会いに(リンゴちゃん&琳ちゃん) 
12歳を過ぎたリンゴちゃん お久しぶり~
思っていたより足腰がしっかりとしていて安心しました

sIMG_2553.jpg

セエラに代わってレイラです よろしくね

sIMG_2580.jpg
sIMG_2568.jpg

懐かしのQunQunさんの看板

sIMG_2564.jpg

そして可愛い可愛い琳ちゃんと
軽井沢の森の中にある素敵なご自宅で楽しい時間を過ごしてきました
リンゴちゃん長生きするのよ~ Wりんちゃんまたゆっくり遊ぼうね

sIMG_2583 - コピー

実はこの時のレイラもおむつをはいているのです(笑)
車に乗ると時々う○Pをしてしまうレイラ 
車に酔うのか? お腹ゆらゆらで出てしまうのか?
セエラの時は下痢Pも車の中での粗相もほとんど経験無しの私
念のためおむつをはかせていたのがいけなかったみたいで
途中車を止めてお尻の始末をしたものの 
コームもスリッカーも自宅に忘れ唖然 レイラは臭いしお尻はう○Pだらけ… 
あ~ これからお友達がレイラに会いに来るのにどうしましょ
とりあえずママさんにスリッカーを頂いて(ありがと~☆)軽井沢駅へ
お久しぶりのセドママ&海まま 臭いレイラですみません…

sIMG_2563.jpg

軽井沢駅の駐車場で私が持っていたかたくりもどきで
お尻の始末の仕方をベテランさんに教わって
実演までしていただき というか全部綺麗にしてもらって(笑)
何とかおむつを脱げるまでに…
綺麗な洋服を汚してしまい申し訳ないやら情けないやら…
衝撃の出会いとなってしまいました
気を取り直してジャルジーノへ 美味しいランチ(写真無し)を頂きながらお喋り
レイラもやっとおむつから解放

sIMG_2587 - コピー

貸し切りのドッグランで楽しそうに走っていました

sIMG_2591.jpg

まだパピーのレイラを皆に会わせることができて良かった
もちろんセエラも一緒に連れて行きましたよ

sIMG_2602.jpg

この臭い出会いに懲りずにまたレイラに会いにお越しくださいね
ありがとうございました


 



関連記事
category
おでかけ(軽井沢・小諸・佐久・御代田)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

でも臭くても可愛いと思います。(笑)

ミモザも時々シートにおしっこの水たまりを作ってくれたなぁ。
運転してて、なんかすえたような匂いがするなあ・・・と、信号待ちで振り向いたらゲッ!

今は卒業しましたが・・・(笑)
  • 2015⁄06⁄21(日)
  • 21:07

おむつ姿も可愛いレイラちゃん(^-^)
車内でのう○P。
大きくなるまでに治ると良いですね。





  • 2015⁄06⁄22(月)
  • 09:45

こんにちは

くっさいのなんか平気、レイラちゃんの笑顔がかわいい!

我が家も、車中泊の時、洋くんが車の中で、しっこやうんPしないか
心配でしたが、全く問題なし。
でもね、問題は、Qじぃさん、しっこはだいじょうなのですが
寝クソを・・ね。コロッと。

明がた、う~ん?なんか臭うぞ・・で、飛び起きますよ。
  • 2015⁄06⁄22(月)
  • 10:04

マレミモママさ~んe-266

臭くてでもですかぁ(笑) ありがとうございます
ミモちゃんもそんな事あったのですね チッチはシーツに滲みますが…
う○Pはおむつの中で… ご想像にお任せしますが最悪ですよ
原因が分からないのですが下痢Pでは無いので車に乗る前にできるだけ
出し切るしか無いのかなぁ 早く卒業しないかな

なつみさ~んe-266

おむつはセエラの置き土産(笑) というかサイズを間違えて買ってしまったものです
セエラは大人用使用で残りは介護の必要な方に差し上げましたが
レイラは可愛い絵がついた赤ちゃん用です これだけ取っておいて良かった
こればかりは… でもオフ会の往復は大丈夫だったのですよ 不思議ですよね
早く卒業できますように

Qの母さ~んe-266

でもかなり臭かった(笑) お客様もよく我慢してくれました
羊くん立派立派 車酔いと排泄の問題はとても大切なことですものね
お腹ゆらゆらで出てしまうのかしら?
Qさんはおじいちゃんだから仕方ないですね…
人間と一緒であちこちの筋肉が緩んできますから(笑) 大目に見てあげましょう
長生きするとそんなこんながありますね


  • 2015⁄06⁄22(月)
  • 19:06
  • [edit]

レイラちゃんの満面の笑顔でチャラだよね♪

我が家も常備してますよ!
カタクリとかコーンスターチ(笑)
  • 2015⁄06⁄22(月)
  • 20:42
  • [edit]

知り合いのワンちゃんは(マルチーズ)車に乗るとかならずうんP(笑)
車に乗ったらしなくちゃ!って思っている様子でした(笑)

臭い出会いも思い出に残る出会いですよね☆
レイラちゃんもガールズトークに仲間入り~ですね(^_^)
  • 2015⁄06⁄23(火)
  • 16:05

spankmamaさ~んe-266

チャラかしらぁ 今はラム&ライスですから臭いのです(笑)
12年近くセエラと暮らしてきましたが下痢Pで悩まされたことが1~2回
レイラも下痢はしませんがおむつの中でブツが潰れた(爆)
ですから片栗粉の使い方も知らなかったのですよ
ベテランさんに教わりましたからこれで処理の仕方バッチリです

KRFRさ~んe-266

え~まさかレイラも… そんな癖は困りものです…
そんなんじゃお出かけもできませんものね それで対処法はあるのかしら?
やはりトイレを済ませてから車かな
セエラは食べ物に貪欲でカフェは苦手でしたが
レイラはその点とてもお利口に出来るので有難いです



  • 2015⁄06⁄23(火)
  • 18:34
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/889-5d93b0af