レイラ欠乏症(笑)

ぽっけ&はるちゃん家のお姉ちゃんが

sIMG_2464.jpg

「レイラ欠乏症」という名の新種の病気にかかったらしい(笑)
それじゃぁ遊びましょ

sIMG_2512.jpg

sIMG_2513 - コピー

三週間ぶりの爆走

sIMG_2419.jpg

姉妹はあきれるほど遊ぶ

sIMG_2469 - コピー

ぽっけちゃんもそれなりに楽しんでいる

sIMG_2478.jpg

遊んだらクールダウンでお水お水

sIMG_2494.jpg

ぽっけちゃんは蛇口からお水を飲むのが好きらしい
           
        sIMG_2486.jpg

それにしてもぽっけ&はるちゃんは晴れ女
梅雨だというのにお天気に恵まれた レイラはどうかな?

sIMG_2436.jpg

はるお姉ちゃんとレイラは似てきた 色々とソックリだよ
今日は私のお友達も来てくれて楽しいひととき

sIMG_2530 - コピー

バラなんてどうでも良いみたい(笑)

sIMG_2538.jpg

そろそろお外で遊ぶのも限界かなぁ でも今日も楽しかった

sIMG_2503.jpg

次回は涼しいドッグカフェだね 








関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

今日もありがとうございました♪
娘の病気も少し落ち着いたようです(笑)

はると遊ぶレイラちゃんを見るのが楽しくて楽しくて!

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
  • 2015⁄06⁄13(土)
  • 21:17

ぽっけ&はるままさ~んe-266

おはようございます 昨日はありがとうございました
病気も快方に向かっているようで良かったです(笑)
はるちゃんとレイラは本当に仲良しで見てて微笑ましいですね
暑くなってちょっと厳しくなってしまったけれど
次回は涼しいところでね
これから健康推進委員のお仕事に行ってきま~す
お気をつけてお帰りくださいね
  • 2015⁄06⁄14(日)
  • 08:31
  • [edit]

レイラちゃんの走る姿、かっこいい~~☆
はるちゃん、なんだか、大きくなって、
立派なオールドさんになりましたね ヽ(^。^)ノ

とっても、仲良しな二人羨ましいですぅ~~☆
ぽっけ&はるちゃん家のお姉ちゃんが
「レイラ欠乏症」にかかってしまうのもうなずけますぅ~~(^ー^

満足そうな、集合写真良いですね~~☆
レイラちゃんもはるちゃんも笑ってるぅ~~~☆

  • 2015⁄06⁄14(日)
  • 09:13

レイラちゃん欠乏症…この病は伝染するコワ〜い(笑)病気だよ〜♪
どんどん拡散していきそうだね!

レイラちゃんに、会いたいよ〜!!
あ!…あたしもすでにかかってるかも!!( ̄▽ ̄)
  • 2015⁄06⁄14(日)
  • 11:23

う~~ん、、蔓延しそうな厄介な欠乏症ですね!(笑)
お友達の間にじわりじわりと広がりそうな・・・。

でも、特効薬があるものね。
それは、即レイラちゃんに会う事!
あっという間に完治ですよ~~!

だって本当に可愛いんだからぁ~~(ここ、クマムシ風でお願いします)
  • 2015⁄06⁄14(日)
  • 15:59

Cookieママさ~んe-266

パピーは嬉しそうに走りますね 見ていて楽しい
はるちゃん私もそう思ってお聞きしたら体重は変わっていないそうで
コートが少し伸びてきたのかなぁ
まさかこんな形で姉妹と遊べるとは思っていませんでしたので
ご縁って不思議ですね はるちゃんはレイラを妹だと思って
とっても良く遊んでくれるので有難いです
いつまでたってもチビだから(笑)レイラはちょっと得しているかな
お決まりの集合写真ですがお座りがもう少し上手になれば嬉しいな

なかやまむくさ~んe-266

あはは 今流行りのMERSじゃないから良いけれどね
はるちゃん家は時々我が家の前を通るので病気に感染しても
治す手立てはあるから大丈夫ですね(笑)
むくちゃ~ん 涼しくなったらまた遊びに来てね
今度は皆で集まってミニオフでもしましょう
チビレラもオフ会の時よりは少しは大きくなっているので
楽しみにしていて下さいね

マレミモママさ~んe-266

パピパピは皆に可愛いと言ってもらえてお得ですね(笑)
娘ちゃんもレイラを抱っこして満足そうでしたよ
まだまだ抱けるのですよ~ チビはこの点良いですね
そうなのですよ この病気は感染してもすぐ治す方法があるので
厄介な感染症と違って薬もいらないしラクちんで治せますね
クマムシ 今口ずさんでみましたが良い感じで~す







 
  • 2015⁄06⁄14(日)
  • 18:41
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/888-7aa49085