あ~楽しかった

ごろ~んが一つ

sIMG_2217 - コピー

ごろ~んが二つ

sIMG_2211.jpg

ごろ~んが三つ

sIMG_2326.jpg

でも私はマイペース

sIMG_2191.jpg

ごろ~ん一の私はお転婆娘レイラです

sIMG_2280.jpg

ごろ~ん二の私はレイラの姉のはるです

sIMG_2339.jpg

ごろ~ん三の私は「Dr.倫太郎」の弥助くんと同胎兄妹のベッキーです

sIMG_2146.jpg

マイペースの私は長老のぽっけです み~んな美人さんです

sIMG_2151.jpg

オフ会に参加したら「オフ会やりた~い」という重い病気に感染してしまった(笑)
ぽっけ&はる家がまたまた突然現れた~
アロおじさんゴメンよ~ 突然で誘えなかったよ
ベッキー家のワンコも一緒になってわらわら遊びました

 sIMG_2158 - コピー
sIMG_2197 - コピー
sIMG_2162.jpg
sIMG_2196.jpg
sIMG_2310 - コピー
sIMG_2150.jpg
sIMG_2176.jpg
sIMG_2308 - コピー

この姉妹は相変わらずで 楽しさが止まらない

sIMG_2288.jpg
sIMG_2296.jpg
sIMG_2292.jpg

しかし暑~い ついに水浴び状態

sIMG_2168.jpg
sIMG_2170.jpg

日陰に避難して

sIMG_2322 - コピー
        sIMG_2195 - コピー

パパに抱かれるのが大好き

sIMG_2331 - コピー

あ~今日も楽しかった

sIMG_2336 - コピー

もう暑くて遊べなくなっちゃうかな?

sIMG_2204.jpg

全員そろわなかったけれど…
レイラが大きくなってしまう前にまた集まろうね

sIMG_2268 - コピー

みんなどうもありがとう~






関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

レイラちゃん、たのしそうですね~。
一度出かけると、ついつい集まりたくなるオフ会病^m^

これからも、たくさん遊べるといいですね☆
  • 2015⁄05⁄24(日)
  • 20:20

本当に楽しそう(^^♪

写真を拝見して 私もつい笑顔がこぼれます。
  • 2015⁄05⁄24(日)
  • 22:27

いつもいつも素敵な出会いをありがとうございます!
今回はベッキーちゃんとご家族の皆様とお会いする事ができました。
ベッキーちゃん可愛かった~(*^^*)

我が家ははるを迎えた事で、新しい出会いが広がっています。

セエラママこれからもお世話になります!
  • 2015⁄05⁄24(日)
  • 23:34

うぁ~っ!楽しそう~♪
女の子同士で仲良く遊べてよかったですね^^

おじさんはとても暑い中央市のホスピスで
大勢の方になでなでされそれはそれで満足な日曜日でした。
  • 2015⁄05⁄25(月)
  • 06:03

KRFRさ~んe-266

地震がありましたね 被害はなかったでしょうか?
すっかりオフ会病に感染してしまったようですよ(笑)
ぽっけ家は月に2~3回我が家の前を通過するので
またご一緒できると思います 
いつも汚れ放題の姉妹ですがとっても仲良しですよ
ふくちゃん&らくちゃんも遊びに来て~

シャンママさ~んe-266

お陰様でとても元気に過ごしております
まさか姉妹でこんなに遊べるとは思ってもいませんでしたので
ご縁って不思議ですね
楽しくて仕方ないレイラ 疲れを知らないパピー(笑)
あちこちパピーのオンパレードで嬉しいですね

ぽっけ&はるママさ~んe-266

遊んでいただいてありがとうございました
ベッキーちゃんは美人さんでしょ
ぽっけちゃんと一緒でもうあまり遊ばなくなってしまいましたが
またご一緒できると思います
朝夕こちらは涼しいのですが昼間は暑くなってしまいましたね…
次回はあのドッグカフェに行ってみましょうか

ななさ~んe-266

アロくん頑張っていますね 偉いなぁ
ぽっけ家はいつも突然やってくるので(笑)お誘いは難しい
我が家も6月は健康推進委員等の活動で予定がビッシリ
パピーも増えてこれから楽しくなりそうですね
暑くなってしまいましたがまた涼しいところでご一緒しましょう


  • 2015⁄05⁄25(月)
  • 19:09
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/882-c1833e64