☆ 第18回 ShakePad 2015 春のオフ会in河口湖 ☆

ブログに写真が掲載されず? 置手紙もシステム障害で動作が遅く?
やっとアップにこぎつけました

気まぐれ?我が家の主人が行こうかなぁなんて言い出して
2年ぶりにShakePad 2015 春のオフ会に
飛び入り弾丸日帰り参加してきましたぁ

sIMG_2116.jpg

2007年初めてのオフ会参加から時が流れ… 
あの時一緒だったワンコ達で参加していたのはもなちゃんとオラフくんボブくんだけ
参加者の顔ぶれも随分変わりましたがこうして毎年続いているオフ会ってスゴイ
今年は10周年ということでアンジーパパも駆け付けてくれ
オールド仲間の結束力強し

その間いろいろありました
ここ数年もいろいろありました セエラもこの場に姿は見えません
でもちゃ~と参加はしましたからね

sIMG_1923 - コピー

それぞれがそれぞれに歩いてきてそしてまた再会

sIMG_2118 - コピー

sIMG_1919 - コピー

あ~レイラがそばにいないので(笑)なかなかツーショットが撮れない

sIMG_1936 - コピー (2)

ピンも合ってな~い

sIMG_1990 - コピー

それでも一緒にツーショットありがとう~
別れもあって出会いもあって… 私も泣いて笑った… 
飛び入りにもかかわらず皆とっても温かかった

sIMG_2079 - コピー

セエラのことでは皆さんにお気遣いいただきご挨拶に回ったはずですが…
ご挨拶ができなかった方がいらっしゃったらごめんなさいね

今回のオフ会はパピーラッシュ
夢ちゃんはレイラとお誕生日が10日しか違わないのに
体重はレイラの倍… レイラはやっぱりチビだ(笑)

sIMG_2022.jpg

でもレイラは結構強いのよねぇ(笑) 夢ちゃんタジタジかな

sIMG_2019_20150519220430aff.jpg

脚長の夢ちゃん 一緒に仲良く遊んだよ~ うさぎのお耳が可愛いレイラ

sIMG_2081.jpg

こちらもソフィ&ニコル家にやってきたアリスちゃん

sIMG_2058.jpg

やはり誕生日は同じ12月なのにレイラの倍 しっかり訓練を受けてこれからが楽しみです

sIMG_2063.jpg

そして極めつけはCJ家の家族になるパピー 
こんなパピーにはなかなか会えないものね
私も抱っこさてもらいましたぁ あ~幸せ

sIMG_1944 - コピー
sIMG_1942.jpg

レイラはとても楽しそう
会場中あちこち友好的に走り回り皆さんのところへご挨拶に行ってたようで

sIMG_1973 - コピー

アロおじさん はるお姉ちゃんにも先日遊んでもらったお礼に行ったらしい
皆さんレイラはきちんとご挨拶できていましたか? 
抱っこできましたか?

sIMG_1991.jpg

レイラは物怖じしない社交的な性格

sIMG_2035_20150519221930c86.jpg

パピーのせいもあるのか?  遊ぼう~遊ぼう~ 
セエラとは真逆の性格で見ていて面白い

sIMG_2043.jpg
 
ガウ~にもめげない(笑) なかなか傍に居ないので時には拉致も(笑)
でも一応戻ってきてしばらく休んでまた復活 パピーは元気だ

sIMG_2049_20150519223139e89.jpg

これからはしっかりと社会性を身につけていかないとね

sIMG_1970.jpg

楽しいオフ会でしたが我が家は
毎年5月の第3日曜日に開催されるご近所さんとのつけば会があり
早退となってしまいました(涙)

帰宅後レイラはおむつを穿いてつけば会にも参加(笑)
ご近所さんにも愛想を振りまいて午後9時過ぎ帰宅
盛りだくさんの一日をこなし大満足で爆睡でした
たくさんのお土産&楽しい時間
スタッフの皆さんお手伝いいただいた皆さん
そして遊んでいた皆様本当にありがとうございました

sIMG_1995 - コピー

来年も第3日曜日? もしかしてまたダブルブッキング? 





関連記事
category
オフ会(河口湖・山中湖)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

お疲れ様でした~♪
またこのオフ会でお会いできて、ホントに嬉しかったです!
レイラちゃんのお耳のかわゆさにもぉメロメロになっちゃいました(^^♪
むくがいたので、みなさんのようにレイラちゃんを抱っこする夢は
かないませんでしたが、ツーショットが撮れて、それだけで大満足~♪
チビオールド軍団のニューフェイス、レイラちゃん…
これからは若頭として軍団を盛り立ててね~(笑)
次に会う時にはどれくらい大きくなってるか…
それもまた楽しみです!
  • 2015⁄05⁄20(水)
  • 21:55

絶対参加されるって思っていましたよ^^

大勢の中でも物怖じせず、跳ねて飛んでペンチに飛び乗って
とっても楽しそうにオフ会を満喫していましたね♪
あんなに広い所でいっぱいのオールドが居たのにアロを見つけて
わぁ~い!パクッ!
レイラは無敵だーーーーーっ*0*

ママさんが追いかけたりあたふたされていたのも微笑ましく
眺めていました。

強行軍お疲れ様^^
オフ会でお会い出来て嬉しかったです☆

そうそう!
今度ぽっけ&はるちゃんがいらっしゃる時にはご連絡下さいませ。
大門街道北上致しまっす!
  • 2015⁄05⁄21(木)
  • 05:52

お疲れさまです。
色々な大変な事があってのご参加、お会いできて良かったです(^0^)

初レイラちゃんにも会えたし(小さくて、フレンドリー可愛い)
レイラちゃんとの出会いも必然、

僕たちがさつで、もさい男達だけどまた遊んでね(豆蔵・玄米)
又お会いできるの楽しみにしています。
  • 2015⁄05⁄21(木)
  • 09:03

ウサギのお耳を持ってるレイラちゃん!
本当に可愛い♪

身体小さくっても元気一杯。
サイズなんて関係ないです~~こんな生き生きして。

私も抱っこしたかったな~~
ふと見ると走り回っていて、捕まえられなかった(笑)
オバサンの体力負けでした。

毎年ダブルブッキング・・・?
つけば会、日にち変えましょう(笑)
  • 2015⁄05⁄21(木)
  • 09:05

「それぞれがそれぞれに歩いてきてそしてまた再会」
その言葉通りですね。
時間が流れ、古くからの見慣れた顔ぶれの皆さんの
隣に居る子が変わっても、みんなの笑顔が見れたから嬉しいですね。

小さくて可愛いレイラちゃん。
これからセェラ家にたくさんの笑顔を届けてくれますね。(^-^)




  • 2015⁄05⁄21(木)
  • 10:54

なかやまむくさ~んe-266

先日はいろいろとお世話になりありがとうございました
やはりパピーは今しかないので行って良かったと思います
むくちゃん焼きもち焼くのですね(笑)
がう~とレイラもされたようですが まったくめげない
その辺のキャラもチビでもなかなか逞しくて嬉しい限りです
今の感じだとむくちゃんより小さなワンコに育つでしょう?
でもパワーは人一倍なのでまたピョンピョン走って
楽しい時間を過ごしましょうね

ななさ~んe-266

先日はありがとうございました
何せ我が家は主人次第ですからぁ 何が起こるかわからない(笑)
アロくんにご挨拶に行ったなんてなかなか賢い仔
でもパクッはね よく教育しておきます
レイラはなかなか逃げ足が速く追い掛け回していました
パピーの力ってスゴイですね 我が家も家族みんなが笑顔になりましたよ
これから梅雨・そして夏がやってくるのでワンコには厳しい季節
合間を縫って涼しいところでまた遊びましょうね
教育係りのアロおじさんよろしくね

totoさ~んe-266

先日は遠方よりお疲れ様でした
浜松の時はまさかセエラが亡くなるとは思ってもいませんでしたが
あれよあれよという間にレイラがやってきて
こうして皆さんとご一緒することができました
豆ちゃん・玄米ちゃんの二頭引きも絵になっていましたよ
チーム愛知の皆さんがまた楽しい企画を立ててくれるのでは?
徳島出身のレイラです 
今度は広島にも行きたいし道後温泉方面に遠征しようかなぁ(笑)
また遊んでくださいね

マレミモママさ~んe-266

先日はお目にかかれて嬉しかったです
私もレイラを追い掛け回していたので(笑)
ゆっくりとお話もできず残念でした
なかなか足が速くてね
その分レイラが皆さんを楽しませてくれたかな(笑)
チビでもオールドだしなかなか愛嬌があるし元気で良い仔です
つけば会ね ご近所さんにふくちゃん宅と同じお仕事をされている方がいらっしゃって
どうしても第三日曜なのです(涙) またご一緒しましょう

なつみさ~んe-266

先日はお目にかかれて嬉しかったです
また初モーリーくんとのツーショットもありがとうございました
アンパパとも少しお話しましたが新しい仔良かったねぇと
言っていただきました
メイ家も我が家も悲しい思いをしましたがこうして笑って再会して
ワンコが繋いでくれたご縁をこれからも大切にしていきたいですね
ゆっくりお話もできませんでしたが次回はパパの夢の話も
じっくり聞かせてくださいね



  • 2015⁄05⁄21(木)
  • 19:20
  • [edit]

お疲れ様でした~♪
レイラちゃんの可愛さにはやられっぱなしです(笑)

物怖じしない天真爛漫な性格はセエラちゃんが見守っていてくれているからですね!

また遊んで下さいね~(@^▽^@)ニコッ
  • 2015⁄05⁄21(木)
  • 20:26
  • [edit]

レイラちゃん本当に可愛かった~!
今ここにいたかと思ったら、あちらに飛んで行ったり、
セェラママさんも右往左往でしたね。
でもレイラちゃんみなさんにちゃんとご挨拶出来ましたね(*^^)v

海もレイラちゃんならお膝を奪われても・・・あきらめ顔ですね(爆)
  • 2015⁄05⁄22(金)
  • 09:07

お疲れ様でした

レイラちゃんの可愛さに当てられっぱなしでした

抱っこもさせて頂き、ありがとうございました

いつ迄抱っこ出来るのかな

チャー、ビー共遊んで下さいね

今度会えるのは何時かな
  • 2015⁄05⁄22(金)
  • 09:58

海ままさ~んe-266

先日はありがとうございました
セエラと一緒のときはとにかく誰かが傍にいないとダメでしたが
レイラは勝手に遊んでくれます(笑)
小さいので姿が見えなくなるのでアレッどこ?って言う状態
皆さんに抱っこされてご満悦でしたね 海パパも(笑)
今回は海ちゃんも許してくれるでしょう
次回はゆっくりお話しましょうね

チャリパパさ~んe-266

先日はありがとうございました お久しぶりのチャリ家でした
抱っこしたチャリパパさんニコニコでしたよ
かなりチビのレイラも10㎏超えました
チビデブにならないよう気を付けながらの食事です
胴体姉妹犬が大分にいるので会いたいなぁと思っています
秋のオフ会も日程次第ですが何年かぶりに
出席したいなぁ また遊んで下さいね




  • 2015⁄05⁄22(金)
  • 19:15
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/879-f939fc5b