走る!走る!走る!

5/9 突然ぽっけ&はるちゃんのママからそっちに向かっているけれど会えますか?
のメールが
その時間なら都合が良いです 音楽村で遊びましょ
3/1 3/29 以来の音楽村 足が向かなかったのよね
出発してまもなく 臭い! 車の中でう○Pしたレイラでしたぁ(笑)
レイラ初めての音楽村 セエラと同じようにこれからたくさん思い出を作っていこうね

sIMG_1670.jpg

1カ月ぶりのぽっけ&はるちゃんです
はるちゃんはレイラとお父さんもお母さんも一緒でお姉ちゃんになります
よくはるちゃんが子供を産んだらセエラちゃん家にねなんて話ていましたが
何故かはるちゃんの妹が我が家にいます これもご縁ですねぇ
前に会ったときより一回り大きくなっていたはるちゃん
レイラと似ているかな?

sIMG_1741 - コピー

連休にだんなさんを亡くしたぽっけちゃん
ぽっけちゃん夫婦と子供二人も集まって… ぽっけちゃんはまだまだ長生きしてよね
ぽっけちゃんは性格がセエラとよく似ていてやっぱりセエラを思い出す

sIMG_1784.jpg

さてさてこちらのお二人さん いきなり走る

sIMG_1690.jpg
sIMG_1719.jpg

レイラ うさぎさんですか(笑)

sIMG_1746.jpg
sIMG_1700.jpg

それぞれのお尻もカワユイ~

sIMG_1750.jpg

あたし気持ち良い~

sIMG_1758.jpg
sIMG_1762.jpg

おっと失礼~ パピー堪能してもらえたかな

sIMG_1760.jpg

少し疲れましたけど~

sIMG_1857.jpg

でもやっぱり走ります 仲良し姉妹です

sIMG_1899.jpg
sIMG_1903.jpg

ぽっけちゃんは疲れを知らないチビたちを優しく見守ります

sIMG_1895_20150510195350e79.jpg

あ~楽しい楽しい

sIMG_1807.jpg
sIMG_1805.jpg

1時間以上ずっと走って遊んで少々テンション下がってきました
体中に草が生えましたよ(笑)

sIMG_1856.jpg
sIMG_1907.jpg

さあ集合写真を撮って

sIMG_1875 - コピー

今日はお開きにしましょう

sIMG_1834.jpg

レイラはお里でオールドさんと遊んできたせいかとても遊び方が上手
この日も1時間半近くず~と走っていました
良いお姉ちゃんがいて良かったね また遊んでくださ~い




関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

こんばんは!
ポッケ、はる、レイラを見ていると ほのぼのしますね。
やはり姉妹です、よく似ています。
はるちゃんのコートも多いから大変でしょう!
レイラも多分、大変だぁ(^^♪

パピーは本当に可愛くて特別な気持ちにさせてくれますね・・・
  • 2015⁄05⁄11(月)
  • 20:23

急なお誘いでしたがお時間作っていただきありがとうございました(*^^*)

パピー最高!! レイラちゃん可愛すぎです!

はるもまだまだパピーみたいだと思っていましたが、レイラちゃんを見ると「あ~、もうパピーじゃないんだ(泣)」と実感。
少し寂しい気持ちになりましたが…
幸い我が家は月に1、2回レイラちゃん家の前を通過します。勝手に押し掛けちゃうもんね~(笑)
まだまだパピー堪能させてくださいね~

レイラちゃんまたはると仲良く走ってね~
ぽっけの上は乗り越えちゃダメよ~

セエラママ、こんなに早く笑って会えるなんてセエラパパやっぱり凄いです。次は一緒にお散歩したいですね。
  • 2015⁄05⁄12(火)
  • 00:02

シャンママさ~んe-266

いつもありがとうございます 台風の影響はいかがですか?
お気をつけくださいませ
はるちゃんと良く似ていますか ご縁って不思議ですね
このご縁を大切にこれからも仲良くしていきたいと思います
はるちゃんも一回り大きくなってコートのボリュームもタップリ
レイラもですか… 大変(笑)
パピーコートの上に少しツンツンと大人のコートも出てきました
セエラは猫っ毛だったのですがレイラは違いますねきっと
またお手入れ方法も教えてくださいませ

ぽっけ&はるママさ~んe-266

こちらこそお世話になりました
ちょうど自宅にいる時間で良かったです
寂しいなんて言わないで下さい まだまだこれからじゃないですか
あれだけレイラと走って元気いっぱいのはるちゃんにもアッパレです
でもぽっけちゃんへのあの態度はねぇ 遊んでほしいのだけれど
まだまだ良し悪しが分かっていなくてごめんなさいね
次回は喝をお願いしますね
我が家の主人にぽっけ家が凄いって言ってたわよと伝えましたら
ニコニコしていましたよ(笑)
また元気印と遊んでくださいね


  • 2015⁄05⁄12(火)
  • 18:53
  • [edit]

もこもこ揃って可愛いですね。
音楽村って素敵な所ですね。ワンも遊べるし・・・

またそちらへ出かけたいな~~
その時は遊んで下さいね~~!
  • 2015⁄05⁄12(火)
  • 19:53

マレミモママさ~んe-266

もこもこはみ~んな可愛いですね
ここね ぽっけ&はる家のお気に入り 
でも今度からいつもの場所って書こうかなぁ
だって勝手にドッグランですからぁ(笑)
是非是非またお出かけくださいね
チビレイラも元気印ですからミモザちゃんときっと仲良くなれると思いますよ
 
  • 2015⁄05⁄12(火)
  • 21:06
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/876-54319470