目が点…

5/5こどもの日 まずは白樺湖に寄って

sP1060264.jpg

アロおじさんに遊んでもらったよ~(アロくんはレイラのお母さんサマーと胴体姉弟)です
社会勉強だよ

sIMG_1618.jpg

八ヶ岳自然文化圏のドッグラン
山桜も咲いていて気持ちの良い五月晴れです

  sIMG_1606.jpg

レイラはセエラと違ってドッグランではお友達とも遊べます
セエラはよく一人(1ワン)で走っていたなぁなんて思い出します

1526370_258074961011462_346932389_n[1]

アロくん登場 「はじめまして 姪っ子のレイラです よろしくお願いいたします」
ご挨拶もそこそこにいきなり走り出します 
本格的なドッグランデビューですがどうなることやら

sIMG_1614.jpg

アロパパ・ななさん メロメロですか(笑)

sIMG_1562 - コピー
sIMG_1575 - コピー

え~アロおじさんを誘っている~ 10年早い!そんなことないかぁ(笑)

sIMG_1561.jpg

早く早く~お願いします 私待ちきれません

sIMG_1560.jpg

うそうそうそうそ~!! まさかおじさんの顔の上に

sIMG_1594.jpg

え~馬乗りですか!

sIMG_1592.jpg

そのうち抱き合っています

sIMG_1601.jpg

順応性抜群といえどもそれはないでしょ おじさんですよおじさん 喝!

      sIMG_1610.jpg

一休み 疲れを知らないレイラ… 

sIMG_1559_201505100934338ab.jpg


アロおじさんの足や耳をかじりながら走る 口の中が毛だらけだぁ コラッ~!
もうお母さんは目が点… セエラの時はこんな経験が一度もないので冷や冷やもの

sIMG_1622.jpg

レイラはアロおじさんに体当たり・アタック・ダッシュ…
同じ犬種だと遊びやすいのかなぁ 元気印は嬉しいけれどやりたい放題には困ったものだ 

sIMG_1627.jpg

でもアロおじさんはとっても優しくてレイラを怒りもせず遊んでくれた
大人だねぇ ありがとね~

sIMG_1543.jpg

ちょっと激しすぎのレイラに驚いてしまったぁ 
ヒートアップしすぎたらストップいれて これからは躾もしっかりしていかないと
次回はきっと大きな喝が入りますね 頑張ります
ランチはテラス席がまだなかったのでアロ家の車でレイラも待機
全く動じることもなく爆睡していたようで… 大物になるねぇとななさん談(笑)
暫し休んだら復活~ またひとっ走りして帰ってきました

sIMG_1615 - コピー

楽しかったねレイラ

sP1060271.jpg

アロ家の皆さんありがとうございました
これに懲りずに次回もよろしくお願いいたします 喝もね(笑)




関連記事
category
オフ会(山梨・清里・八ヶ岳)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

おぉっ 楽しそう🎶

アロおじさんに遊んでもらって良かったね。

小さなレイラを遊んでくれるアロはえらい!
女の子は強しですね(笑)
  • 2015⁄05⁄10(日)
  • 10:53

シャンママさ~んe-266

楽しく遊んできました
アロおじさんはとってもおおらかにレイラと遊んでくれました
感謝しています 
レイラはメリハリのあるとても良い仔です
ドッグランでは弾けますが家ではなかなか賢い
今日は獣医さんに行ってきましたがほめられましたよ
良い仔をありがとございます
またこちらにお越しの際は是非ご一緒してください


  • 2015⁄05⁄10(日)
  • 15:48
  • [edit]

モコモコおしりが
たまらなくかわいいです~♪

  • 2015⁄05⁄10(日)
  • 17:49

凄い楽しそうですね~~
遊んでもらって良かったね!

パピー毛がもこもこ可愛い♪
アロ君が真っ黒け~~にされてしまいましたね。(笑)
  • 2015⁄05⁄10(日)
  • 18:20

レイラちゃん、むっちゃ楽しそうなのが、写真とブログ
から伝わってきます!

アロくんとじゃれたり、並走したりしているのが、
微笑まし~!

アロぱぱ も一度しかお会いしたことないけど、
メロメロですかぁ~(笑)

セェラちゃんの爆走写真も懐かしい.....

で、レイラちゃん、オフ会は?(笑)
  • 2015⁄05⁄11(月)
  • 08:36

nomさ~んe-266

パピーの小さなお尻です
まだコートもパピーなのでふわふわで気持ち良いです~
クーちゃんと走らせてみたいな なかなか良い走りをしますよ
楽しみにしていますね

マレミモママさ~んe-266

とにかく何をやっても楽しくて仕方ないパピーです
でもメリハリがあって家では割と良い仔です
パピーコートは柔らかくて手触りが良いですね
ブラッシングも楽だし(笑)
アロくんは訓練も受けているしとっても良いおじさんでしたよ
ミモちゃんとも走りたいなぁ

なかやまむくさ~んe-266

とにかくパピーパピーということで遊んでいただきました
いくらチビのレイラでも少しずつ大きくなっていますから(笑)
やりたい放題のレイラですがアロおじさんは怒ることもなく良いおじさんでしたよ
オフ会ねぇ 第3日曜はお決まりの自治会のつけば会が…
往復6時間滞在3時間… 強行軍ですね
でもお披露目もしたいなぁと心は揺れています
来年は大きくなってしまいますものね…
セエラはちっとも来てくれないので寂しいです(涙)





  • 2015⁄05⁄11(月)
  • 19:05
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/875-4383bb43