公園まで

初めてのお散歩 もまずまず順調で 散歩道を歩くのも慣れてきましたので
少し足を延ばして公園まで行ってみました
なかなか上手に歩きます もう5カ月ですかから当たり前かな

sIMG_1426.jpg

sIMG_1500.jpg

普段お散歩していてもあまり他のワンちゃんとは会いません
たまたまゴールデンに遭遇
ワンワンと吠えられました セエラは全く他のワンコに興味がなく我関せずでした
レイラはと言うと興味津々 でも相手に向かって吠えることもなく良い仔です
公園に降りるには階段があります ここはまだ怖いようで…抱きました

sIMG_1502.jpg

初めての場所ですが嬉しそうにはしゃぎます
帰りの階段は登れました

sIMG_1449.jpg

その後も何回か公園に行きましたが階段も大丈夫になりました

sIMG_1499.jpg

主人が一人でお散歩に連れて行った時シーズー連れのおじさんんに
この犬と同じ犬種の犬が亡くなったらしいよ同じ犬種の子犬だよね
と言われたそうです それはセエラの事です
主人はこのおじさんと会った事が無いので知らないのです
私は誰か想像がつきます(笑)
きっとセエラが亡くなった事がうわさになっているのですね

sIMG_1488.jpg

実家にもお披露目に行きました

sIMG_1653.jpg

実家のチワワに吠えられましたが(笑) 実家でも良い仔です

sIMG_1662.jpg

sIMG_1648.jpg

さぁ次はお出かけだよ




関連記事
category
お散歩(通常)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/874-088e33ca