一カ月(漂流郵便局)

初夏を思わせるよな陽気になった本日 セエラが亡くなって1カ月… 
早いです 去年の今頃は渡良瀬渓谷に遊びに行っていたのにね

sIMG_7416.jpg

またハガキを書きました

sP1060077.jpg sP1060078.jpg


セエラ風の便りで元気にしていると聞いたよ
こちらは少しずつ新緑がまぶしくなって良い季節になってきました
皆 元気にしているので安心してね
セエラが天国に行ってもう1カ月… 早いね
お友達と話をする時は涙は出なくなったけれど
こうして手紙を書いたり最後の頃の写真を見たりすると
まだ涙が流れて… ダメだね
セエラに毎日お話しているけれど今回のこと許してくれる?
お母さんはまだ引きずっているのよね
でもね ババがセエラが心配しないでって言っているから大丈夫だって
セエラ天国で見守ってくれているのは分かっているけれど
たまには逢いに来てね 待っているから



関連記事
category
漂流郵便局ほか(手紙)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/870-11d57236