虹… ババへのお返事

先日ババが書いた散文にセエラからお返事が届いたらしい
セエラが夢に現れて… ババがセエラに聞いた

 ババ:セエラお友達できた

 セエラ:お友達できたよ

 ババ:良かったね セエラは優しいからね

 セエラ:ありがとう 心配しなくても大丈夫だからね

だったそうで… とにかく元気でいる様子で安堵

セエラが生きていた時の最後の写真 亡くなる前日の夜
私はタオルでお口拭きをしていたけれど
主人は「お口ふきふきモンダミン」と歌いながらモップを使っていた

 
sP1050964.jpg

どうして私にはセエラお返事がこないのかなぁ 待っているのに…
でも下の写真 不鮮明なのだけれど「虹の橋」のような綺麗なアーチ状の虹
これを昨日見たのです

sP1060040 (2)

これってきっとセエラからの元気だよのお返事

   虹虹虹 sP1060043.jpg虹虹虹

私にもお返事があった… と勝手に解釈しています







関連記事
category
ワンコ健康・病気(慢性腎不全)・永眠(セエラ)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

セエラちゃんから、げんきだよの
お返事があってよかったですね。

やさしいセエラちゃんの事だから
お空の上でも、すぐ、お友達ができたのでしょうね。

Qさんに聞いたら、もう少し、下ではびこってみるらしいです。

いつか、セエラちゃんのもとに行った時は、
道案内頼むね。

  • 2015⁄04⁄17(金)
  • 06:59

「お口ふきふきモンダミン」、パパらしい
ですね?

セェラちゃん、お友達できてよかった!

セェラ地方も、少し暖かく、春の気配が
感じられる様になりましたか?
  • 2015⁄04⁄17(金)
  • 12:20

Qの母さ~んe-266

そうなのですよ 私の夢にはでて来てくれませんが
主人のところにもやってきたそうですよ
お友達ができるかすごく心配していたのでホッとしております
Qさんはまだまだ下界を楽しんでくださいな
目指せオールド界のご長寿NO1ですからね
今度セエラがやってきたら優しく道案内お願いねと伝えておきますね
今年のオフ会は本当に残念でした
QさんTenちゃん楽しんでくださいね

なかやまむくさ~んe-266

主人は必ずこれを口ずさんでいました
それに結構強く拭くんですよ… 痛くなかったかしら?
心配事が一つ減りました 天国で楽しい日々を送ってほしいです
こちらの桜(平地)は開花が早かった割には寒い日が続いたので
長持ちしていましたが散り始めてきましたよ
でも標高の高い処はゴールデンウィークが開花かな
少し車を走らせればこれからも桜は楽しめます
でも明日も霜注意報… オフ会楽しんでくださいね




  • 2015⁄04⁄17(金)
  • 19:00
  • [edit]

いゃ~ん^^
「お口ふきふきモンダミン」なんて

私だけだと思ってた・・・^^;


セェラちゃんはお友達と楽しく過ごしていますよ♪
楽しみ方をよく知っている子だもの!

それにしても何時までも寒いですね~
一度緩んだ身体には辛くストーブ焚いてしまいます。
晴れた所では虹が綺麗だったのね
雨かと思えば雪になり雷ゴロゴロ
何でも「有り!」ですね
  • 2015⁄04⁄18(土)
  • 05:37

ななさ~んe-266

え~ななさんもあの歌ですか… ゴロが良いですよね
セエラのことそう思いますか とにかく送り出した方としては
天国で元気に楽しくやっていてくれることそれが一番で
大丈夫だと思いつつも心配ばかりしています

そちらの桜の開花はまだですよね
こちらもまだ寒くてストーブ点けていますよ
先日もみぞれだったし… 今年の夏はまたゲリラ豪雨?
これから私は健康指導員の自治会の仕事が忙しくなります(涙)


  • 2015⁄04⁄18(土)
  • 17:47
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/868-b69ceec4