楽しかったねぇ ありがとうございます(お返事③)

早いもので今日は初七日…
今頃セエラはどこを歩いているのかな
セエラ 今年は少し早く桜の開花が始まったよ


KRFRさん
セエラにお悔やみありがとうございます
ふくちゃんとは2008年の水曜会(ShakePad番外編)の軽井沢オフ会で
セドくんとの兄弟再会にご一緒させていただいてからのお付き合いでしたね
お休みが合わないのでなかなかオフ会でご一緒できませんでしたが
楽しいブログを拝見していつもお会いしている気分でした
そういえば新聞運び軽井沢ではうまくいかなかったのかな
あの後も新聞運びはいつもしていましたし
ダメって言うのにスリッパ運びは毎日でした

sPA221133.jpg
2008年10月 軽井沢ドッグデプト

ふくちゃんもセドくんも隅っこちゃんでしたがセエラも同じ

PA210814_convert_20081021201409_20150401213041ab8.jpg
(懐かしいふくちゃんセドくん兄弟)

オフ会に行ってもいつも主人にベタベタで…
最後まで完全に人間化した可愛いいセエラでした
ネモフィラもいつかと思っておりましたがついに叶いませんでした
いつかまたご一緒しましょう

ぽっけ&はるママさん
先日はわざわざセエラのためにお悔みにお越しいただきありがとうございました
ぽっけ家とは昨年の11月旅行に行く途中で寄った名古屋で初めてお目にかかりましたね
その後ママさんのご実家が我が家と近いこともあり
何度か音楽村で遊んでいただきました

s-IMG_9496 - コピー

セエラが最後に会ったオールドがポッケちゃんはるちゃんに
なってしまいました

sIMG_0715_20150401214224a8f.jpg

あの時は音楽村の水仙が咲いたら一緒にお散歩しようねって
約束したのに… まさか約束が果たせないとは思ってもみませんでした
でも最後に元気なセエラを見ていただいて良かったと思っております
これをご縁にこれからもよろしくお願いいたします
またお寄りください

琥珀ママさん
セエラにお悔やみありがとうございます
琥珀家とはオールドのコミュニティでお知り合いになり
2008年5月の軽井沢で初めてお会いしましたね
ペンションで蓮くん・パティちゃん・メイちゃん・琥珀君・セエラ
一緒にお喋りしてすごく楽しかったです
今こうして名前を並べてみると琥珀君を除いて皆逝ってしまいましたね
その後オフ会のたびにお会いして楽しい時間を過ごしました
思い出はたくさんありますが奇跡の4ショット もうできませんね

IMG_4114_convert_20130519223900_201504021805598f7.jpg

2ショット3ショットもたくさんあります
とりわけ水曜会(ShakePad番外編)のオフ会の時
洋服を貸していただいて洋服嫌いのセエラも何だか嬉しそうでしたよね

PA221089_convert_20081024225921_20150402181016f52.jpg
         PA221099_convert_20081024230213_20150402181258094.jpg

彩愛ちゃんも増員してますます賑やかな琥珀家
これからも兄妹仲良く楽しくお過ごしくださいね
またゆっくりお目にかかりましょう

アルバママさん
セエラにお悔やみありがとうございます
アルバ家とはやはりオールドのコミュニティでお知り合いになり
ブログを通して楽しい時間を過ごさせていただきました
残念ながらお目にかかる機会がございませんでしたが
ご子息さんがこちら方面の大学に通われていたので
いつかきっとご一緒できると思っておりました
今ではそれも叶わなくなってしまいました…
もちろんアルバ君と一緒の写真もありません
でも何度も書きますがアルバ君からはいつも元気をいただいておりました
こんな犬生も楽しいだろうなって
ブログから勝手にお写真拝借 すみません

        photo[1]

ついでにセエラのマルガリータも

201212222112427c2[1]
(セエラ1歳半)

美人で素敵なママさんそして素晴らしいビーズの作品
いつかお目にかかってお話をしてみたいと思います
どうぞアルバ君ともどもお元気でお過ごしください

ボーラママさん
セエラにお悔やみありがとうございます
ボーラちゃんとはセドくんふくちゃん繋がりでお友達になり
2008年5月軽井沢で初めてお目にかかりましたね

sRIMG1120.jpg

ボーラちゃんもとても穏やかな男の子でした
その後オフ会のたびにお目にかかり楽しい時間を過ごせました

sIMG_4118.jpg
(2013年5月 河口湖)

とりわけ昨年の名古屋・今年の浜松では大変お世話になり

s-IMG_9223 - コピー

セエラ最後のオフ会となってしまいましたが思い出深いオフ会になりました
浜名湖の美しい日の出・最高に美しい富士山も眺めることができて
最後を飾る美しい風景に出合ったのも
チーム愛知の皆さんのおかげと思っております
名古屋は日帰りでも行けそうです
またひつまぶしでも食べに伺いますのでお目にかかりましょう

もなママさん
セエラにお悔やみありがとうございます
もな家とも古いお付き合いになりましたね
初めて参加した2007年5月の軽井沢オフ会
2007年11月の神戸オフ会では大変良くしていただきました

sもなちゃんとセエラ
(2007年11月 神戸)

もなちゃんそして増員したまほちゃんもセエラとお里が一緒なので
神戸ではご一緒させていただき楽しく思い出深いオフ会でした
あの時はセエラの同胎兄弟のベンくん(ベートーベン)も見えて
ツーショットもしました

sベンちゃんとセエラ1 - コピー

昨年ベンくんも亡くなってしまったそうです

以後オフ会のたびに楽しかったですね
赤ちゃんもお生まれになって賑やかなもな家
もなちゃんも高齢になってきましたが
まほちゃんの若いパワーをたくさんもらって

sIMG_0772.jpg
(2010年5月 あの雨の北軽井沢アスプロス 室内)

もなちゃん・まほちゃん・メイちゃんそしてご家族仲良く
これからもお元気でお過ごしくださいね
またお目にかかりましょう

あびくんさん
セエラにお悔やみありがとうございます
あびぱぱさんにはオールドのコミュニティの方でも長い間お世話になりました
セエラ初参加のオフ会以来新しいお友達もたくさんできて
楽しい時間を過ごさせていただきました 感謝申し上げます

sP5182095.jpg

軽井沢でも八ヶ岳でもいつも脱走していたセエラですが
フランちゃんも同じ匂い?がしましたね

s268.jpg

もう帰る~と大騒ぎしたことも

sP5182118.jpg

ゲームでは帰りたくてセエラだけとんでもない方向へ

sDSC_4863.jpg
sDSC_4864.jpg

そんなフランちゃんも逝ってしまいアビー君も歳を重ねましたね

順番といえば順番なのですが…
あの頃のお友達も随分あちらの世界に行ってしまい世代交代ですね
以前にもお話いたしましたがまた
ワン有でもワン無しでも皆で集まって
懐かしい昔話をしたいものです
アビー君も辛いでしょうが与えられた命です
もう少しこちらの世界で頑張ってください
あび家の皆さんもどうかご自愛なさってください
またお目にかかりましょう




関連記事
category
ワンコ健康・病気(慢性腎不全)・永眠(セエラ)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/863-b9ee80d8