マイブーム(笑)

2月も終わりです
三寒四温を繰り返しながら何となく日差しが和らいできました
先日のブログのアンヨの件はとても心配しましたが立ち直りました

sIMG_0626.jpg

う○Pの時の踏ん張りもききます

sIMG_0624.jpg

何を見ているのかなぁと思ったら

sIMG_0629.jpg

カモさんでした

sIMG_0676.jpg

セエラの食欲は相変わらずムラがあります
まさしく慢性腎不全そのものの症状です
薬を飲むための必須アイテムはカステラ(爆)
しかしマイブームは去ったようで…
先日近場の温泉に行きました折買い求めた
温泉まんじゅう それも厄除け(笑)
原料は小麦粉・砂糖・小豆・黒砂糖 塩分無しです
今日はコレで服薬

sP1050766.jpg sP1050799.jpg
           sP1050793.jpg

そうそうたまに みすゞ飴 も使用(笑)
大事な薬… ごはんに混ぜても絶対にそこだけ残すので
薬を飲ませるのも大変だぁ
そのうちカステラも復活するでしょう










関連記事
category
ワンコ健康・病気(慢性腎不全)・永眠(セエラ)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/852-c6337101