こんな格好で失礼します

昨夕のこと自宅に帰ったら外までセエラのワンワンの声?
玄関を開けたらワンワンしながらカエル状態のセエラ?

家族がそろそろお母さんが帰ってくるよ~と
いつもは閉まっているゲートを開けたらしい
座って待っていたら立てなくなった どうしても立てない…
それでワンワンしていたと言う訳
 
セエラが普段居る場所はタイルカーペットを敷き詰めてあるけれど
玄関は滑る板張りだから…
あわてて抱いてお部屋まで連れて行った
しばらく休んだら少しは復活したけれど まだ不安定
それでもって前にお守りに海ままさんから頂いてあった
ハニカムアシスタントバンドを使ってみた
長生きした先代犬が使っていたものだからね

sP1050738.jpg

これをしていれば私たちが留守でも
もしもの時に家族だけでなんとかなるかなぁと思って使用しましたが
本日はお散歩にも行けました

sP1050741.jpg

あ~またシャンプー延期になってしまった
もう~ひどくバッチイ状態のセエラです
昔からセエラを知っているワン友さんたち
あらぁセエラちゃんもヨロヨロしてきたなぁなんて思っていますね
まぁ順番ですから(笑)








関連記事
category
ワンコ健康・病気(慢性腎不全)・永眠(セエラ)
genre
日記
theme
今日の出来事

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/851-b5df9e35