恵方巻食べたよ~♪

今日は節分 人間の食事は恵方巻
そうだセエラにもありあわせで作ってみよう~ 食欲のないセエラ食べるかな?
ジャーン 歪な(笑)セエラ用恵方巻出来上がり 
食材はまぐろの湯がいたもの・きゅうり・卵・納豆・ごまです

s-P1050586.jpg s-P1050584.jpg 

あっその前にお薬ね この頃の薬は干し芋・さつまいも・カステラに隠してあげます
あれ~カステラが無い? 確か今朝5切れあったはずなのに…
仕方ないからさつまいもで それにしてもカステラはどこに
冷蔵庫にあった それも1切れ? 母に聞いたら4切れ盗んだとか
食欲出てきたかな

          s-P1050591.jpg

納豆とご飯粒をつけて この恵方巻9割ほど食べました
その後 ヨーグルトは食べなかったけれど野菜は完食
ここ2~3ケ月で一番食べたかな 盗み食いもしたしね(笑)

s-P1050593.jpg s-P1050595.jpg

ヨシヨシその調子で頑張るのよ~


関連記事
category
ワンコ健康・病気(慢性腎不全)・永眠(セエラ)
genre
日記
theme
今日の出来事

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/839-e779d35e