寒い!

雪が降っています 静かに降っています
どこかの誰かさんはヤッターとばかりにテントをたてて
夕食も自分で用意してテントの中で食したようです(笑)
私はせっかくの三連休あまりに寒くてすっかり引きこもりです
昨日はカメラも持たずiPhoneも持たず… にお散歩へ

s-P1050374 - コピー

コートのポッケにたまたま入っていた古いコンデジで撮影
公園まで歩いてくれたのでまぁよしとしましょう

s-P1050386 - コピー

変わり映えのしない風景

s-P1050392 - コピー
s-P1050385.jpg

そういえば久しくセエラは車に乗っていない
車に乗せるのもちょっと大変になってきたからね
セエラも歳を重ねたけれど飼い主も同じ… 寒いのと重なってやる気が起きない

s-P1050400.jpg

我が家の池の氷 明日はここに雪が積もっているかな?
どんど焼きに行かなくちゃ…








関連記事
category
お散歩(通常)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/829-ff36c5de