ぶれぶれのキラキラ~♪

ニューPCがネットに繋がったけれどメールの送受信ができない?
失礼してしまっている方もあるかと思いますがお許しください
お急ぎの方はiPhone等々へよろしくお願いいたします
Windows 8.1で使い方も?で…
とりあえず今年中にアップしないと~って事で旧PC騙し騙しでアップです(笑)

皆さんのブログを先程一回りしてきましたが
それぞれに楽しいクリスマスを過ごされたようですね
我が家はケーキを食べたくらいで特別に変わった事も無く過ごしました
でもプレゼントはあったのですよ その話は時間がある時に

寒い中セエラとイルミを見てきたよ~

s-IMG_9938.jpg
s-IMG_9936.jpg

車で20分位の所にある とあるお店のイルミ

s-IMG_9933.jpg
s-IMG_9934.jpg

都会と違って小さな町のイルミにしては毎年頑張っているのですよ

s-IMG_9955.jpg
s-IMG_9954.jpg

家族連れがたくさん見に来ていてセエラは囲み取材
もうヤダ~帰ろう~ カメラ目線してくれません っていうか顔映っていない(笑)

          s-IMG_9946.jpg

ごめんごめん

s-IMG_9944.jpg

まあイルミの撮り方はよく判らないし三脚なんてもちろん持ってこないし
ブレブレだけれど綺麗だったね

s-IMG_9951.jpg

今度こそプレゼントのお話だよ 今年中に書けるかな?








関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/826-5eab2408