プレゼント

雪の朝を迎えました

IMG_9884.jpg

やっとメールが送受信できるようになりヤレヤレです
接続は間違っていないのでこれはプロバイダの問題…と主人が確認したところ
なんと海外から迷惑メールが大量に届いていたようで(汗)
プロバイダさんの方で強制的に止めてくれていたらしい(ありがたや~) 
ちょっと心配なのでお正月休みは各種パスワードの変更をしようと思います

s-IMG_9881.jpg

さてプレゼントのお話です
セエラへのプレゼントはコレ↓

s-IMG_9899.jpg

色が白なので雪の上ではちょっと分かりにくいかな アンヨを見てね

s-IMG_9911.jpg

雪のない場所ではこんな感じです

s-IMG_9913.jpg

今までブーツ・靴下等々いろいろ買って使ってきましたが 
脱げてしまったり雪玉がビッシリ付いたり小さかったりでなかなかシックリこない…

s-IMG_9897.jpg 写真   2 (2)

でもこのカバーは同じオールドさんが使っているので
付けるのも簡単だし何より一枚で足先までカバーできるの
雪が降った日のお散歩には最適
脱げないし雪玉も付かなかったのでバッチリでした

s-IMG_9906_201412282105492b0.jpg

これを履いてコートを着てレッグカバーをつければ完璧かな
もちろん完全防水ではありませんが雨でも大丈夫な作りなので
安心してお散歩に行けます アンヨは完ぺきだったのに油断したら顔がこんな事に…

s-IMG_9917.jpg

晴れた日に公園でも使用してみました

s-IMG_0002.jpg
s-IMG_9998.jpg

小走りしてもまったく脱げることなく
もっと早くに注文すれば良かったなぁと思うのであります

s-IMG_9986.jpg
s-IMG_9990.jpg

前回 自分から自分へのプレゼント の記事を書きましが(笑)
今年は思わぬ方から何件か私宛にクリスマスプレゼントが届きビックリです
これはQunQunさんの店長さんから 可愛いオールドのタイルがついたBOXです

s-IMG_0010.jpg s-IMG_0016.jpg

店長さんのご都合で残念ながら QunQunさん は閉店になってしまいました
ブログに書かれているように何年か先にきっとまた軽井沢でオープンされることでしょう
その日を楽しみに待つことにしましょう
リンゴちゃんもセエラもその日まで元気でいられますように

その他に温泉宿泊券や手袋 可愛いセエラが描かれた飾り物 お菓子等々
セエラにもおやつが届いたよ 
どうした事かクリスマスに誕生日にお盆とお正月が一気にやってきた(笑)
皆さんありがとうございました

今年もあと少しで終わりですね 早~い
大自然に身を置く私たち 今年は2月の記録的な大雪に始まり
豪雨・土砂災害・御嶽山噴火・台風・長野北部地震と自然災害に多く見舞われました
自然に翻弄され心を痛めましたが
来年は穏やかな一年でありますよう祈るばかりです

このブログも引き続き
元気いっぱいのセエラと信州の美しい景色をアップできたらと思います
何故か今年は超多忙 明日も仕事(涙)で皆さんのブログも読むだけですみません
一年間お世話になりありがとうございました
皆様もどうぞ良いお年をお迎えください





関連記事
category
お散歩(通常)

Comment

いいな!いいな!優れものの足カバーだわね~
ウチも欲しいよ~

ラバーシューズにアームカバーしてレインコートのアロだけど
ゴムだと擦れてて毛玉大魔王になっちゃうのよね~
気温高めの重い雪でべちょべちょになるから
昨日は散歩中止になりました。
治まりつかない仔ボルだけは行ったけど^^;

QunQunさんお店閉められたの!?
何か寂しいね~

バタバタと1年が終わろうとしてるけど
来年は早々にお目にかかれるしきっと良い年になるね☆

セェラちゃんのペースでまったりのんびり楽しい年になりますように^0^
  • 2014⁄12⁄30(火)
  • 06:13

使いやすそうなレッグカバーですね。
東京もいきなり大雪に見舞われたりするから、
じっちゃまマーレには欲しいかも!?

今年もお世話になりました。
オフ会でお目にかかれなかったのは残念でしたが・・・
来年は何かでお会いできるといいな~~♪

良いお年をお迎えください。
  • 2014⁄12⁄30(火)
  • 13:29

うちも靴下、欲しいなぁ…
雪国じゃないけど…(^^;;
どこで買ったの??

セエラちゃん、今年も新たな伝説をいっぱい作ってくれたね( ̄▽ ̄)
体の心配は色々あるけど、元気に食べる!これが1番!…ってことで(笑)
来年もまた元気なセエラちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね〜(^-^)
  • 2014⁄12⁄30(火)
  • 15:26

使い勝手よさそうですね(*^^)v
雪玉は後のお手入れ大変ですものね。

セェラちゃんも調子良さそうだし、うれしいプレゼントも
沢山届いた様で、良い一年の締めくくりになりましたね(^^♪

来年もいっぱい会えるといいなぁ~~~!
  • 2014⁄12⁄30(火)
  • 16:58

我が家も靴下是非欲しい~~
購入先教えてください。

セエラちゃん調子良さそうですね(*⌒▽⌒*)
今年は色々ありましたが来年は是非良い年にしたいですね。

セエラちゃん共々よい新年をお迎えください。
  • 2014⁄12⁄30(火)
  • 19:25

皆さんこんばんは 購入先はSPマツオカさん
http://dog.spmatsuoka.org/
海ちゃんがスッテカーを作られたところです
雪道には最高ですがコンクリートの道は❔です
また1月のオフ会に現物をお持ちしますね

ななさ~んe-266

これ雪にはすごく良いですよ ただブーツのように丈夫でないから
そのへんが… セエラはラバーもブーツもダメだった(笑)
1月に現物を見てくださいね
先日の雪 諏訪は20cm近く積もったようなので
ななさんのところも多かったのでは❔ この時期お互い雪玉対策が大変ですね
QunQunさんの閉店は残念ですが前向きな閉店と考えています
きっと落ち着いたらまた場所を変えて開店すると思いますよ
今年はななさんと一番お目にかかったかな
来年早々はオフ会で楽しみましょうね 雪が心配だけれど…
色々とお世話になりありがとうございました 良いお年を

マレミモママさ~んe-266

これ雪にはすぐれものですがコンクリートだと❔です
マレミモ家とは今年はお目にかかれませんでしたが
来年のオフ会は参加したいなぁと思っておりますので
楽しみにしております
この頃バタバタでなかなかブログにお邪魔できなくてすみません
また落ち着いたらゆっくりとね
マレミモ家もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ

なかやまむくさ~んe-266

1月のオフ会に現物をお持ちしますので見てくださいね
病気になっても懲りない…(涙) 食欲旺盛は良いのですが心配は尽きないですよ
しかしもなか10ケ・干し柿20ケはやりすぎよね
今年はむくちゃんに会えて嬉しかったです
来年早々もお世話になりますが楽しい会にしましょうね
でも焼き芋…あぶないあぶない(笑) セエラ大好きなのよね
明日帰省ですか❔ どうぞお気をつけてよいお年をお迎えください

海ままさ~んe-266

雨の日はお散歩なしですが雪はすぐ融けないのでね…
とにかく雪玉で苦労していましたから助かっています
腎臓の数値は何とか横ばい… でもすごく元気ですよ
プレゼントはとにかく驚いてしまいましたが嬉しい限りです
来年早々ご一緒できますね
雪で高速ストップなんて事にならないよう祈るばかりです
色々とお世話になりありがとうございました
良いお年をお迎えくださいませ

ラブパパさ~んe-266

これは足先までカバーできるので雪玉にはすぐれものです
ただコンクリートの上を長く歩くのは…❔です
今年は5月のオフ会にも参加できずでしたが
来年は是非参加して皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っております
12月はPCトラブルがあったり忙しかったりで
あちこちお邪魔できずに申し訳ございませんでした
宇宙家の皆さんもお元気で良いお年をお迎えくださいませ



  • 2014⁄12⁄30(火)
  • 20:42
  • [edit]

今年も、ほっこりした景色をありがとうございました。
セェラちゃん、いいブーツもらいましたね。
これなら雪の中もばっちりお散歩で元気に年越しですね。
よいお年をお迎えください☆
  • 2014⁄12⁄30(火)
  • 22:33

今年は 桜の終わりの頃、セェラちゃんとお散歩が出来て 嬉しい年になりました。

足回りの装備は セェラちゃん地方では必需ですものね。
うれし・たのしクリスマス、今年もほっこりでしたね。

来年も ほっこり・あったかな年になりますように・・・・。
佳いお年をお迎え下さい。

来年もセド家を宜しくお願い申し上げます。
  • 2014⁄12⁄31(水)
  • 15:27
  • [edit]

今日は一日立ち通しであれやこれや忙しくしておりました
今やっと座れました

KRFRさ~んe-266

11年半生きてきたセエラですが今までどれほどブーツやら靴下やらを
買い求めたことか…
とにかく雪道のお散歩が大変で困っておりましたがやっとシックリくるものを見つけました 遅すぎ(笑)
今年もお目にかかれませんでしたね(涙)来年こそはネモフィラの頃に
なんて思いは募るばかりです
ブログを通してお世話になりありがとうございました
皆さんお揃いで良いお年をお迎えくださいませ

セドママさ~んe-266

信州の伝統行事(大袈裟)のお年とりが終わりました
今年の暮れは超多忙でなかなかブログにもお邪魔できませんでした
それぞれのクリスマスも終わりいよいよ新年ですね
また暖かくなりましたらセドくんに会いに行きますからね
その頃は骨折も良くなっていますように
色々とお世話になりありがとうございました
どうぞ風邪などひかず良いお年をお迎えくださいませ






  • 2014⁄12⁄31(水)
  • 21:13
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/825-7b59e07f