放牧

昨日はポカポカ陽気でした でも浅間山は真っ白になりました

s-IMG_9835.jpg

田舎の散歩道なので残り柿が
           
          s-IMG_9833.jpg
s-IMG_9827.jpg

先日のお出かけの続きです
霧ケ峰から女神湖へ 1ケ月前 に遊んだ時とは打って変わって冬枯れです

s-IMG_9696.jpg

長門牧場に寄ってみました 夏場と違ってお客さまもまばら

s-IMG_9698.jpg

それじゃぁ 牛でもなく羊でもない牧羊犬だけれどちょっと放牧~(笑)しちゃいましょ

s-IMG_9713_20141130150126dba.jpg
s-IMG_9752.jpg

とっても楽しそうです

s-IMG_9761.jpg
s-IMG_9764.jpg
s-IMG_9765.jpg

牛さんがいる柵の中に放してみて反応を見たいけれど…(笑) さすがそれは出来ないですね

s-IMG_9769.jpg
s-IMG_9700.jpg

そんなこんなで11月も終わり今日からは師走

s-IMG_9776.jpg

何かと気忙しくなります

s-IMG_9790.jpg

このまま元気にお正月を迎えられますように





関連記事
category
おでかけ(車山・霧ヶ峰・美ヶ原)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

セエラちゃん走ってますね~(*^^*)そして笑ってますよね~気持ち良さそうですね~
この調子で元気に新年が迎えられますように!
  • 2014⁄12⁄01(月)
  • 22:57

セェラちゃん、オシャレなセーター着て、広いところで、
ほんと楽しそう!
いいなぁ~
  • 2014⁄12⁄02(火)
  • 08:30

素敵な秋の景色ですね~~!

去年行った場所ばかりで懐かしいなぁ。
また行きたいな!
  • 2014⁄12⁄02(火)
  • 08:58

こんにちは

セエラちゃん、ご機嫌で走っていますね。
楽しそぉ~♪

セエラちゃんもQさんも、元気で新年が
むかえられることを祈っています。
  • 2014⁄12⁄02(火)
  • 10:39

セエラちゃん楽しそう~~(*⌒▽⌒*)
もうもうさんと一緒でも走れそうですね。

速いものでもう師走、宇宙も色々ありましたがもう心配ありません。
ご心配かけました。
  • 2014⁄12⁄02(火)
  • 14:30

セエラちゃん、いつもより生き生きしてる?(笑)

セエラちゃんは衣装持ちだね。。
OLAFにも何か買ってあげようかな。。
多分、似合わないだろうな。。(。・w・。) ププッ
  • 2014⁄12⁄02(火)
  • 14:52
  • [edit]

セエラちゃん、広々とした綺麗な所で楽しそうに走ってますね(^0^)

遠くだけど行ってみたいな!
  • 2014⁄12⁄02(火)
  • 14:58

ひゃっほ~~~~い!
セエラちゃん、楽しそう~♪
広々とした所で思いっきり駆け回れて
最高!だね(*^^)v

  • 2014⁄12⁄02(火)
  • 15:30
  • [edit]

↓の動画のセェラちゃん足取りが軽やか!!
パパに近づくとママが気になり、ママに近づくと
パパを気に掛け、本当にかわいい子ですね。
この調子なら1月の浜松もきっと大丈夫ですよね!
  • 2014⁄12⁄02(火)
  • 19:12

ぽっけ&はるママさ~んe-266

牧場で放牧してしまいました(笑)
やはり広いところは解放感があって良いのでしょうね
昔みたいに爆走はしませんが年相応の走り方で楽しそうでしたよ
寒くなりましたがお互い元気に新年を迎えたいですね

なかやまむくさ~んe-266

先日お医者様で腎臓には冷えも大敵と言われたので
この頃は嫌いな洋服を着せてマッサージをしています
洋服も好きになってきたようですよ
東京ドーム45個分の広さですからセエラなりの走りを満喫(笑)

マレミモママさ~んe-266

すっかり初冬の景色になりました
これから雪の峠道を上って行くのは大変ですが
冬の景色もそれはそれは綺麗ですよ
日本は四季があって本当に良いですね またお出かけください

Qの母さ~んe-266

もうドッグランに行く必要がなくなりましたので(笑)
勝手に牧場に放牧でした 老犬は心配がなくて良いですね
寒くなってきましたね 急に体調の変化が…なんてこともあるので
お互い体調管理しっかりして元気に新年を迎えましょうね

ラブパパさ~んe-266

牧羊犬ですものね きっと牛さんでも大丈夫ですよね(笑)
羊の群れの中に入れてみたいなぁといつも思っています
出血が止まらないとお聞きした時はビックリでしたが
無事去勢も終えて安心いたしました でも無理せずのんびりとね

spankmamaさ~んe-266

そうでしょう やはり寒くなってきたら歩くし走るし
もこもこ犬はやはり寒い時期に強いですね
洋服は2枚しかもっていなかったのですが取り急ぎ安物を3枚新調(笑)
OLAF君も似合うと思いますよ セエラも何とか様になってきましたから(爆)

totoさ~んe-266

ここは広大な牧場なのですよ 小さい頃からの定番ドライブコースで
軽井沢に比べると空いているので穴場です
確かにちょっと遠いですね… いつか信州に遊びに来る機会がございましたら
ぜひお寄りください でもやっぱり軽井沢かな?

みかんさ~んe-266

まんのう公園のように海はないけれど(笑)広さはありますよ
サーブくんも同じだと思いますが寒くなってきてハーハーがなくなったので
セエラも軽やかになってきました
大きなサーブくんはどんな走りをするのか?会ってみたいのよねぇ…でも遠すぎ

海ままさ~んe-266

皆さんに楽しそうと言っていただいてやはり元気な証拠ですね
お父さん大好きですがやはり私の事も気にかかるようで…(笑)
浜松のタイムリミットは?次回の検査が第三の土日なので…
その結果を見てからでは遅いかしらねぇ?出来るだけ行く方向で




  • 2014⁄12⁄02(火)
  • 19:42
  • [edit]

セェラちゃん、とっても楽しそうで良いお顔していますね☆
お洋服も似合っていますよ~^^

今月に入って2度目の雪が降る朝です。
これから「この冬一番の冷え込み」が更新されていくのよね~
1月はあったかい地方にお出かけして楽しみましょうね^0^/
  • 2014⁄12⁄04(木)
  • 06:19

ななさ~んe-266

褒めていただいてありがとうございます♪
冷えは大敵で洋服が必需品になってしまいました
本日ニュースで見ましたが諏訪も雪で高速通行止めになったとか…
こちらもそろそろやってきそうですよ
1月の件は前向きに検討させていただきますね
峠越えしないで高速かな…
 
  • 2014⁄12⁄04(木)
  • 19:20
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/818-75c19b5f