地震と検査…

11/22 小春日和の良い天気 腰痛でゴルフに溢れたぁ(笑)

s-IMG_9622.jpg

いつもの公園までお散歩に行くと子供達に熊みたい…と

s-IMG_9625.jpg

でも可愛い熊さんだねって

s-IMG_9629.jpg

そして 午後10時08分 強い横揺れとともに緊急地震速報がけたたましく鳴り出し 
TVの画面が「長野県で地震発生強い揺れに備えて下さい」と変わった
長野県北部や白馬方面は震度6 家屋の倒壊によるけが人や土砂崩れ等被害が出た
被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます

s-P1050307.jpg

お陰さまで当地は長野県でも真ん中あたりなので地震の被害はなく
ほっとしているところです
実家も含め長野方面の親戚・友人・知人も被害に遭った者もいないので
このまま大きな余震が無いことを祈るばかりです
今年は南木曽町で発生した土砂災害・木曽御嶽山噴火・そして北部地震と
長野県は大きな自然災害に見舞われた年になってしまったけれど
来年は穏やかな一年になれば良いなぁと思うばかりです
お電話・メール等々ご心配いただいた皆様ありがとうございました
セエラからも感謝です

s-IMG_9635.jpg

さてさて話題は変わってセエラの腎臓の検査結果
実は旅行に行く前もそんなに良くなかったわけで… 今回はどうかなぁ?
クレアチニンCre2.7(基準値:0.3~1.4) 尿素窒素BUN43(基準値:7.0~25) 
他の数値は基準内 体重30.2kg う~ん今までのなかで一番悪い数値…
検査するたびに少しづつ少しづつ悪くなっていきます 
なかなか努力は報われないね 水分摂取・冷えないようにマッサージ等々
お母さん頑張らなくちゃ
おまけに診察台から降りたらかえるになって歩けなくなった
腰でもぬかしたのかしら…と心配したけれど歩いて帰ってきたので大丈夫でしょう

s-IMG_9639.jpg

でもね セエラはすご~く元気で病気じゃないみたいだから安心してね










関連記事
category
ワンコ健康・病気(慢性腎不全)・永眠(セエラ)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/816-ad9ddfcb