セエラのホームご案内

11/8 ここは  信州国際音楽村 で~す よくセエラがお散歩している場所です
うふ こんなオールドさんとお散歩しちゃった

s-IMG_9481.jpg
s-IMG_9529.jpg

誰だかわかるかなぁ? 
旅行の途中立ち寄った 名古屋 でお初にお目にかかったぽっけちゃん&はるちゃん姉妹です 

s-IMG_9484.jpg

先日のブログにもチラッと書いたのですが ぽっけちゃん&はるちゃんのママは信州出身
それも我が家から近い場所のご出身 おまけに息子さんがご実家から
こちらの高校に通われているのでセエラ地方へは月に2~3度お見えとか
そんなわけで早速一緒にお散歩することになりました

s-IMG_9538.jpg

音楽堂を通り過ぎていつもの広場へご案内 この広場は3年前に出来て重宝しています

s-IMG_9552.jpg

誰もいない広場 ゆっくり遊べるね
よくこのブログに出てくるからブログを見ている人は知っていると思うけれど
すご~く景色が良いところ

s-IMG_9496 - コピー

ぽっけちゃん家も気に入ってくれて翌日もお散歩しに来たのだって
そうよねぇ 名古屋は駐車場料金も高かったしこんな場所ないよね
すべて無料ですから(笑)

s-IMG_9486.jpg

ぽっけちゃんは11歳11ヶ月でセエラより半年上のお姉さん
年齢が近いせいか?とにかく似ているとところが多い

s-IMG_9501.jpg

座り方とか歩き方もそっくりだし脂肪腫ができている場所や大きさまでもほぼ同じ
おまけに尿漏れも一緒(笑) 思わず脂肪腫の触りっこをして一緒~似てる~と
盛り上がってしまいました
よくお話をお聞きしたらぽっけちゃんは赤ちゃんを産んでいて
以前八ヶ岳でお目にかかったハッピーちゃんはぽっけちゃんの子供さんだとか
そんな話でも盛り上がりました

春ちゃんはまだ6ケ月なので楽しくて楽しくて仕方ないみたい

s-IMG_9483.jpg
s-IMG_9523.jpg

セエラは相変わらずですけれどねぇ

s-IMG_9543.jpg

姉妹の可愛い後姿 オチリに萌え~(笑)

s-IMG_9507.jpg

そんなこんなで広場でのんびりして楽しい時間を過ごしました
今日のお気に入りの写真 お父さんに撮ってもらいました

      s-IMG_9546.jpg

次回はベッキーちゃんも誘うのでまたのんびりお散歩しましょうね
楽しい時間をありがとうございました









関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

わぁ!!早速一緒にお散歩できたんだ…イイな、イイな〜♪

お友達がの輪がどんどん広がっていくね\(^o^)/*

むくもいつかはここで、セエラちゃんとお散歩したいなぁ〜(*^^*)
  • 2014⁄11⁄11(火)
  • 22:25

うふふ~~可愛い三匹揃い踏みですね!

はるちゃんは、名古屋の写真でドロボーさん真っ黒お口になってた子ですね!?
パピーの元気さ、無邪気さっていいですよね~~

セェラちゃんも楽しそうで、良かったねぇ。
  • 2014⁄11⁄12(水)
  • 09:20

なかやまむくさ~んe-266

楽しいお散歩してきましたよ
ぽっけちゃんのママのご実家は我が家周辺が通り道なので
待ち合わせ場所に音楽村はとっても良い所なのです
新しいお友達はもう出来ないかなぁなんて思っておりましたが
チーム愛知の皆さんのお陰でパピーちゃんともお友達になれました
ピザ&焼き芋にも参加予定なのでむくちゃんも逢えますね
音楽村はやっぱり水仙の頃がおすすめです
また遊びにいらしてくださいね

マレミモママさ~んe-266

みんな可愛いでしょ~(親ばか)
先日も美人ぞろいだねぇなんて話していたのですよ(笑)
そうですあの真っ黒パピーちゃんですよ
年齢相応にそれぞれ可愛さがあって良いですね
パピーからは元気をたくさんもらえます
セエラは寒くなってから絶好調ですよ
あとは血液検査の結果がどうかなぁというところです

  • 2014⁄11⁄12(水)
  • 19:37
  • [edit]

楽しいお散歩ありがとうございました♪
音楽村は景色も良くあんな所で普段からお散歩しているセエラちゃんが羨ましいです!
また一緒にお散歩してください、遊びに行きますね~(*^^*)
  • 2014⁄11⁄13(木)
  • 07:47

早速、再会ができたのですね。いい所ですね。みんなとっても楽しそ~
お写真を見ていると、こちらまでうれしさが伝わってきます。
  • 2014⁄11⁄13(木)
  • 11:53

ぽっけ&はるママさ~んe-266

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
またご丁寧なメールをいただいたうえコメントまで頂戴してありがとうございます
音楽村 気に入っていただいて幸いです
ちょっと高台にあるので景色も良いし広場もあるしお気に入りの場所です
それに信州は名古屋と比べると空気も良いですよね
長生きの秘訣はDNA?なんて話もでましたが美味しい空気も何よりのご馳走ですね
またこちらにお越しの際はご連絡お願いいたしますね

喰寝ママさ~んe-266

そうなのですよ
一週間後にまたまたお散歩ご一緒してしまいました
浅間山も見えるしもしかしたらぽっけママさんのご実家も見えているかもです
同じ犬種を飼っているというだけですぐ仲良くなってしまいますね
楽しい時間でした
喰寝家はキャンプを楽しまれているとか 某新聞のWEB版で拝見しました
また機会がございましたらこちらにもお越しくださいね

  • 2014⁄11⁄13(木)
  • 19:21
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/813-59512c28