名古屋城とひつまぶし

ただ今旅行中です
10/31途中下車して名古屋に出没(笑) お目当てはひつまぶし~(爆)

s-IMG_9217 - コピー
s-IMG_9106.jpg

美味しいひつまぶしのお店をチーム愛知の皆さんにお聞きしたら
なんと平日にもかかわらずチーム愛知の皆さんが集まってくれました 
オールドの結集力恐るべし! それに雨の予報だったけれど曇りになった
オールドパワーのお陰です 一枚目の集合写真
とにかく観光客に囲まれて大変 保護者の前にカメラを持った観光客が割り込んでくる
こちらは後ろになって悲しいかなまともな写真が撮れない…

s-IMG_9125 - コピー

ボーラちゃん ゑんちゃん にこちゃん 始めましての喰寝ちゃん
そしてこれまた始めましての6ケ月の女の子はるちゃんとはるちゃんの同胎犬アラン君
そしてはるちゃんのお姉ちゃん11歳11ケ月のぽっけちゃん
何だかちょっとしたミニオフ会になってしまい嬉しい~♪
さあ名古屋城をお散歩だよ

s-IMG_9096.jpg

な~んにも分からないから我が家は着いて行くだけ ありがたやぁ
名古屋城をオールド軍団が闊歩します

s-IMG_9214 - コピー

セエラより少し年上のぽっけちゃんとツーショット 何といろいろお話したらママさんのご実家が
我が家とかなり近い場所で信州にはよくお見えになっているとの事
セエラの事も話に聞いていてブログをず~と見ててくれたとか
次回は信州で会えるね お待ちしていますよ

s-IMG_9183 - コピー s-IMG_9212.jpg

可愛いアランちゃんとはるちゃん兄妹

s-IMG_9152.jpg
s-IMG_9173 - コピー

喰寝ちゃん

s-IMG_9147.jpg

ゑんちゃん

s-IMG_9208.jpg

にこちゃんと

s-IMG_9206_201411012254013c5.jpg

にこちゃん ゑんちゃん ボーラちゃんと

s-IMG_9141_20141101225400ee3.jpg

途中休み休みお喋りしながら名古屋城をぐる~と一周して
短い時間でしたが楽しい時間を過ごしました
平日にもかかわらずお集まりいただいてチーム愛知の皆さん本当にありがとうございました

s-IMG_9223 - コピー

良い旅の思い出になりました この場をおかりして御礼申し上げます
またオフ会でお目にかかりましょう 

そして教えていただいた「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを堪能して 満足満足

s-IMG_9232.jpgs-IMG_9230.jpg
s-IMG_9233.jpg

まだまだ旅は続いております

s-IMG_9095.jpg
                  s-IMG_9094.jpg

11/3帰宅予定です 詳細はまた後日~ おやすみなさい




関連記事
category
オフ会(愛知・静岡)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

セエラちゃん、元気に旅行に行けてよかったね!!
チーム愛知の団結力、行動力は、ホント素晴らしい〜*\(^o^)/*
名古屋城にオールド軍団出没って、ニュースになりそうだよね(^^;;

この調子で、お天気がもって、楽しい旅が続きますよーに!!
また、報告、待ってまーす♪
  • 2014⁄11⁄02(日)
  • 10:02

私はカメラは電池切れだし、
用意してあったお土産も車に置いてきて渡せず…  TT

でも、セェラちゃん一家とご一緒できたので、全てOKです ^^
とても楽しい名古屋城散歩でした。

セェラちゃんも元気にぐるっと1周、元気な様子でとても嬉しかったです♪

続きのレポートも楽しみにしています。
よい旅になりますように!
  • 2014⁄11⁄02(日)
  • 10:18

初めて会ったセエラちゃんは美人さんでした。あまりゆっくりできませんでしたが、とっても楽しかったです。また近い内に会えるといいですね。
気をつけて旅を続けてくださいね。
  • 2014⁄11⁄02(日)
  • 12:22

セエラちゃん元気元気で旅行中なによりですね(*⌒▽⌒*)
その上チーム愛知の特別参加、こんな嬉しいことはそんなにある物では無いですね。出だしから絶好調♪♪

良い旅の思い出レポート楽しみにしてま~す。

  • 2014⁄11⁄02(日)
  • 13:30

こんにちは

セエラちゃん、楽しい旅、満喫中ですね。

あつた蓬莱店は、我が家も年に一度、お邪魔しますよ。
ひつまぶし、大好き夫婦なので・・

天気が良いのを、鳥取・大山から祈ってます。」
  • 2014⁄11⁄02(日)
  • 14:08

名古屋でたくさんのお友達に会えて良かったですね!
3泊4日の旅お疲れ様でした。
お天気はどうだったのかと心配していました。
お伊勢参りなど楽しい旅行記待ってます。
我が家の3連休は田舎ぐらしでした。
  • 2014⁄11⁄03(月)
  • 20:10

お返事が遅くなりました

なかやまむくさ~んe-266

無事帰宅しました
チーム愛知のみなさん最高でした 雨にならずにすんだしね
私は名古屋城闊歩が無事終了してそれだけで満足(笑)
セエラも元気に帰ってきました ホッ
詳細はまた後日~

にこファミリーさ~んe-266

先日はお世話になりありがとうございました
え~電池切れだったのですか…とりあえずここからお持ち帰りください
良い写真がありましたら送りますね(そのうち)
そうそう会えただけで私も大満足 
にこちゃんとツーショットも撮れたしとっても楽しかったです
セエラもまだまだ大丈夫そうなのでまたゆっくり遊んでくださいね
重ねてありがとうございました

喰寝ママさ~んe-266

お仕事でお忙しい中わざわざ出かけてくださってありがとうございました
まさかあんなに大勢で名古屋城をお散歩できるなんて…
短い時間でしたがとっても楽しい思い出になりました
またゆっくりお目にかかりましょう ありがとうございました

ラブパパさ~んe-266

ただいまぁ無事帰宅しました
そうなのですよ 腎臓が心配でしたが元気に帰ってこれました
ひつまぶしの件からどんどんお話が広がってミニオフになりました
チーム愛知の皆さんはとっても仲良しで楽しい時間をすごせました
詳細はまたゆっくりっと…

Qの母さ~んe-266

本日無事に旅行から帰ってまいりました
お~ここにもうなぎファンが(笑)
とっても美味しくいただきました 年一回は食したいですよね
連休はログでのんびりですか… 
昨年の出雲旅行を思い出しています

海ままさ~んe-266

早いものであっというまに旅は終わり無事帰宅しました
お天気の事も含めまたブログに書きますね
写真の整理が出来てからですが…(笑)
色々とこの三連休はお忙しかったのですね…
とにかく心配したセエラが無事に帰ってこれてそれだけで嬉しいです

  • 2014⁄11⁄03(月)
  • 20:31
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/808-077c97ce