台風の前の…

先週の台風18号はあっけなく通過してほっとしたのもつかの間
明後日は大型台風19号が接近するという 長野県の真上を通過する予報
りんご農家さんは収穫を急いでいるそうですが 被害がありませんように(祈り)
台風が接近する前の夕焼けの空は異常に赤くなるとか 
ご多分にもれず真っ赤な夕焼けです

s-IMG_8833.jpg
  s-2014-10-12-typhoon_1419_20141012110000large-thumb[1]

嵐の前の静けさ 穏やかな天候に恵まれたゴルフ
ゴルフ場も大分色づいてきました

s-P1050130.jpg s-P1050134.jpg

そして我家のお嬢様 今月末の旅行に備えワクチン接種へ
狂犬病予防注射も猶予になっているからワクチン接種しないと宿泊も出来ない…
と言うわけで先生と相談してチックン 体重30.5Kg 体温38.2℃(平熱) 
一日静かにしていましたが元気そうなのでご近所の公園へ

s-P1050140.jpg

同化しています(笑)

s-P1050147.jpg

少し前に美容院で見つけていただいたシコリは脂肪腫でした 良かった

s-P1050154.jpg

セエラにもお話したら嬉しそうでしたよ(笑)





関連記事
category
ワンコ健康・病気(慢性腎不全)・永眠(セエラ)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

ただの脂肪腫で良かったね~!
嬉しそうな顔が伝わって来たよ♪

今月末はどこへ行くのかな~?
レポート楽しみにしてますね。。
  • 2014⁄10⁄12(日)
  • 19:44
  • [edit]

脂肪でホントに良かった!!
一安心ですね♪
セエラちゃんも、ちゃんとわかるのね(^_−)−☆

旅行、楽しみだね〜(≧∇≦)
どこに行くのかな??
お土産話、楽しみにまってるよー
  • 2014⁄10⁄12(日)
  • 20:00

ワクチン接種してきたんですね。
接種OKということは元気という事と考えましょうね。
セエラちゃんも嬉しそうですね!
台風心配ですね(+_+)無事に通過してくれるよう祈りましょう!
  • 2014⁄10⁄12(日)
  • 21:13

spankmamaさ~んe-266

そうなのですよ脂肪腫でほっとしました
ワンてちゃんと言葉を理解していますね
嬉しそうな顔を見るとこちらもニッコリです
今回は十数年ぶりに伊勢志摩です
でもトラベルメーカーさんがいますから台風が心配(笑)

なかやまむくさ~んe-266

あちこちシコリだらけ(笑)だけれど大事に至らなくて良かったです
セエラは都合の良いことはよ~く聞こえますが
都合の悪いことは聞こえないふりです(笑)
十数年ぶりにおかげ横丁歩いてきます
でもこれだけ台風が多いとちょっと心配
佐渡の二の舞にならない事を願うばかりです

海ままさ~んe-266

そうなのですよ 先生と相談して接種を決めました
今の状態ですと旅行も大丈夫でしょうと言うことで
一安心しています
ただ心配なのは台風… これだけ続くともしかしたら月末も
なんて思ってしましますが お天気に恵まれることを願うばかりです

  • 2014⁄10⁄13(月)
  • 08:54
  • [edit]

こんにちは

セエラちゃん、ご機嫌の笑顔ですね。

動物と同化しているのも。かわいい(笑)

伊勢志摩の旅行、楽しんで来てくださいね。
伊勢えび、美味しいだろうな(●^o^●)

我が家は、19日辺り、白山スーパー林道ドライブかな?
  • 2014⁄10⁄13(月)
  • 12:09

Qの母さ~んe-266

こんばんは
お陰さまで腎臓の数値も何とか横ばい シコリも脂肪腫
セエラもニコニコかな(笑)
近くの公園のしまうまさんとカメラ目線で笑ってくれました
白山ですか良いですね 我が家はその日主人が旅行でセエラとお留守番です
久しぶりの伊勢志摩 美味しい物たくさん食べての~んびり
ゆっくりと楽しんできますね
  • 2014⁄10⁄13(月)
  • 18:37
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/804-d710615c