佐渡島観光(尖閣湾)

真野湾沿いを走ります ひまわりが綺麗~
青い空と青い海だったらもっと感動しただろうに… 小雨は続いている

s-IMG_8424.jpg

尖閣湾  お天気が悪くHPの写真のようにはいかないね

s-IMG_8449.jpg

切り立った岩が北欧ノルウェイのハルダンゲル峡湾の景観に勝るとも劣らずって書いてあったけれど
行ったことがないので分らない

s-P1040950.jpg

雨も止んだのでセエラも一緒

s-IMG_8429.jpg

海中透視船 ペットはダメかなぁと思ったら貸切にしてくれた


s-IMG_8459.jpg

急な階段で船内に降りるのですがセエラは急すぎて無理  降りるのイヤ~ 拒否しています
そこで良いよ 無理しないでね

s-IMG_8467 - コピーs-P1040918.jpg

でも伏せたので雨上がりで… ビッショリ
まあ汚れついでだから綺麗にしてお宿に行こう

s-P1040916.jpg

15分の遊覧です

s-P1040952.jpg
s-P1040953.jpg

漸く落ち着いて笑い顔も これにて本日の予定終了

s-P1040926.jpg

お宿の近くの姫津大橋を渡って景色を眺めお宿に向かいました

s-IMG_8481.jpg
s-P1040961.jpg

次はこぼれ話だよ










関連記事
category
おでかけ・旅行(新潟・佐渡)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/787-8091fb2d