狂犬病予防注射猶予&検査結果

今回の腎臓機能の検査結果
日時(H26)             4/12 ⇒ 5/9 ⇒ 5/23 ⇒ 6/7

クレアチニン(Cre:基準値0.3~1.4) 2.4 ⇒  2.2  ⇒  -   ⇒ 2.0

尿素窒素(BUN:基準値7.0~25)  38 ⇒   38  ⇒  -  ⇒  43

体重                31.6Kg ⇒ 31.0Kg ⇒ 31.3Kg ⇒ 31.2Kg

カリウム(K:基準値3.7~5.8)  5.4

Creは下がりましたがBUNはアップ(涙)
でも先生曰くBUNの数値は食事内容によっても違ってくるし一日のうちでも変化があるから
あまり心配しないようにとの事
それよりCreの数値の方が大事ですって
セエラは下がってきているのでよしとしよう

s-IMG_7936.jpg

で… 腎不全治療中のため狂犬病予防注射猶予ですって 
今年は狂犬病の予防注射無しです
でも… お出かけ先で予防接種証明書やワクチン接種証明書が必要って所もあるし…
宿泊先で断られる場合もあるのでこれからは行動に制約が出てくるのかな

s-P1040750.jpg

11歳の誕生日プレゼントは良かったのか悪かったのか…
ちょっと複雑な心境です







関連記事
category
ワンコ健康・病気(慢性腎不全)・永眠(セエラ)
genre
ペット
theme
ワンコ日記

Comment

セエラちゃん、ちょっと安心だね!
大事な数値が改善されててよかったぁ!
ママの愛情たっぷりご飯のおかげだよ(^з^)-☆
ワンも人も、食事って大事だもんね♪

狂犬病の証明って、提出するとこの方が少ないし、まだまだ元気におでかけできるよ!!
  • 2014⁄06⁄17(火)
  • 16:09

家族の愛情とお世話の賜物ですね。
頑張りに頭が下がりますぅ~~。

むく家の言うとおり、ドッグランとかでは、そんなに厳格に証明書確認するところ多くないし、お宿も、この猶予証明見せれば大丈夫では?
まだ沢山、楽しんでっ!
  • 2014⁄06⁄17(火)
  • 18:39

なかやまむくさ~んe-266

何とか悪化せず頑張っているので嬉しいです
もう少し1.4に近づけば良いのにね…
食事よりお薬が効いているのかもしれませんよ(笑)?
狂犬病の証明書はなくても大丈夫なところが多いのかな
オフ会の時とか困るものねぇ
11歳の一年も頑張りま~す また遊んでね

マレミモママさ~んe-266

食事はたいしたことしてないのですよ
食材を茹でてトッピングするだけですから(笑)
でも同じものでも食べたり食べなかったりで…騙し騙しが大変です
そうですよねぇ 猶予証明でもOKのところを探せば大丈夫ですよね
まだまだ先は長いのであまり深く考えず楽しみたいと思います
また遊んでくださ~い

  • 2014⁄06⁄17(火)
  • 20:17
  • [edit]

ま~、、良し良しの結果ですよ。
良かった良かった。

セイラちゃんの代わりにおばちゃんが、、狂犬病予防接種受けてあげるよ。(爆)
代わりの証明書をgetしたら、、何処にお出かけしても大丈夫だし!(笑)
  • 2014⁄06⁄17(火)
  • 22:17

トランプ母さ~んe-266

そうですよねぇ まずまずですよね♪ ホッ
おばちゃ~ん是非セエラの変わりに予防接種受けてね
証明書はブ~ンと車で持って来てね 
途中で北横岳なんかに寄り道しちゃだめだからね(笑)
ついでにパピーも? 後部座席に乗っけてきても良いよ(爆)
待っているからね 約束だよ
  • 2014⁄06⁄18(水)
  • 19:38
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/766-975f634d