山の次は海~

5/25 先日は標高2000m今日は一気に標高0m?(笑)だよ~
獣医さんからとにかくストレスフリーの生活を心がけてねって言われてきたの
自治会のゴミ拾いから帰ってゆっくりしていたら
セエラのベロベロ攻撃にお父さんメロメロ(笑)
ベロベロ攻撃は何処かに連れてって~の合図 セエラの為なら出かけましょう
着いた先は新潟の海 直江津だよ~

s-IMG_7770.jpg

写真を撮ってカメラの中の2ショット写真を見てみたら無い
カードがありませんって… またまたやってしまった
最初に警告出たはずなのに見逃したぁ
相変わらずのおっちょこちょいの自分に笑える お父さんには内緒にしておこう
でもここで気付いて良かった少しは写真ありました

s-IMG_7786.jpg

道の駅でお散歩して昼食は海鮮丼 このお店のご飯は温かい酢飯だった 
海鮮丼ってお店によってご飯が 温かい素飯・温かい酢飯・冷たい酢飯と違うけれど
どれが一番美味しいのかしらねぇ? 私は冷たい酢飯が美味しいと思うのですが
やはり好みでしょうかね…

s-IMG_7782.jpgs-IMG_7787.jpg

帰りは鮮魚センターでたっぷりお買い物
セエラの腎臓に良い新鮮いわしも買ったよ~  でもこれは千葉産だった(笑)
山も良いけれど海も楽しかったね





関連記事
category
おでかけ・旅行(新潟・佐渡)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

えっと。
私も冷たい酢飯で!
お寿司はやっぱり冷たくなくちゃ~派です(^-^)

セェラちゃんと海って何だか新鮮な感じがしますね♪
  • 2014⁄05⁄29(木)
  • 22:34

なつみさ~んe-266

やはり…温かい酢飯はご飯炊き立てで間に合わなかった(笑)の
イメージがありますよね
それに温かいご飯におさしみをのせてしまうのはどうも…
同じ好みの方がいて良かった
山岳犬(笑)セエラですからぁ 長野県は海無し県ですから
たまには海も良いですよね
  • 2014⁄05⁄30(金)
  • 19:43
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/764-f3897d69