美ヶ原高原

ここはど~こだ タイトルでわかりますね(笑)美ヶ原高原です
大きな雲~ この雲に乗って空から高原を眺めてみたいな

s-IMG_7727.jpg

前回の続きです 霧の駅ではお決まりのじゃがバタ(笑)

s-IMG_7694.jpg

今日のセエラは調子が良さそうなのでビーナスライン最終地点まで行ってみよう
さすが標高2000mの美ヶ原まだ雪が残っていましたよ

s-IMG_7698.jpg

さて美しの塔まで歩けるかな

s-IMG_7706.jpg

最近後ろ足が弱ってきています…(涙)
大型犬は2ヶ月もすれば人間の年齢換算するとすぐに一年が経ってしまいます
悲しいけれど致し方ありません

s-IMG_7718.jpg

美ヶ原から見える富士山 今年は河口湖で開催されたShakePadのオフ会へ行けなかったから
信州から富士山を見て我慢しよう

s-IMG_7721 - コピー

ここから見る北アルプスもいつもながら圧巻

s-IMG_7720.jpg

歩いているともうすぐ11才のワンコには見えませんね
若~い・可愛い~と多くの方から声をかけられました 嬉しいねセエラ

s-IMG_7715 - コピー

美しの塔に着いたよ 記念撮影をしてのんびり歩いて山本小屋まで戻ってきました

s-IMG_7732.jpg

もうすぐツツジが綺麗に咲き誇ります また来れると良いね

s-IMG_7719.jpg

最近は腎臓に良い食材ばかり食べさせているので 少しご機嫌斜めな時もあるセエラ
たまには良い事も無くちゃねぇとソフトサービス

s-IMG_7758.jpg

こうして騙し騙し病気と闘うのであります 

s-IMG_7754.jpg

でも美ヶ原の空気を吸って寿命は3日延びたよ





関連記事
category
おでかけ(車山・霧ヶ峰・美ヶ原)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

飴と鞭、何事にも大事だよね~♪

秋に会えるといいね~!
  • 2014⁄05⁄24(土)
  • 21:05
  • [edit]

いえいえ3日なんてもんじゃありませんよ。
もっともっと後に続く後輩達のためにも、永く永~~くですよ。

信州ほんと良い所ですね(*⌒▽⌒*)
  • 2014⁄05⁄25(日)
  • 13:04

spankmamaさ~んe-266

そうそうどんなに身体に良いものでも食べてくれなくちゃ…
な~んにもならないからあの手この手を使って(笑)
お出かけは楽しい~をインプットしてストレスを与えないように頑張っています
今回のオフ会はお目にかかれず残念でした
本当に秋に会えれば嬉しいなぁ

ラブパパさ~んe-266

あちらのほうPCと相性が悪くすっかりご無沙汰で申し訳ございません
宇宙家もオフ会欠席だったのですね…
次回はお互い参加できること願っています
3日以上寿命が延びたかしらぁ(笑)いつも同じ場所ばかりですが
やはり良い景色ですよねぇ
また信州にも是非お出かけくださいね
そろそろ軽井沢オフ会でもやりましょうかね…




  • 2014⁄05⁄25(日)
  • 18:42
  • [edit]

オフ会は残念でしたけど、いい空気たっぷりですね。
ムリのないように歩いて、たくさんおでかけできるといいですね。

きれいな景色だなぁぁぁぁ。
行きたいなぁぁぁぁ。
  • 2014⁄05⁄25(日)
  • 19:24

相変わらず、すばらしい景色とカワイイ セェラちゃん
おいしい空気は何よりもいいクスリですね
いいっぱい、いっぱい寿命は延びたよ、こちらもパワーを頂きました!
  • 2014⁄05⁄25(日)
  • 19:47

こんにちは

こんにちは

せえらちゃん、素敵な散歩でしたね。

オフ会の時、朝一で、富士山の5合目まで
登ったのですよ。
アルプスの山々が、すごくきれいに見えていましたよ。

お盆には、黒姫高原に泊まりに行く予定ですが
その前に、美ヶ原にも、足を伸ばそうかなって
予定している所です。
  • 2014⁄05⁄26(月)
  • 13:31

KRFRさ~んe-266

オフ会いけなくガッカリでしたが…こんな年もありますよね
いつもの場所でいつものように歩けることに感謝しつつ
これからも過ごしていけたらなぁと思います
景色と美味しい空気はご馳走ですがトイレは有料ですよ(笑)
機会があったらお出かけください

めいぱぱさ~んe-266

めいぱぱさんに可愛いなんて言ってもらえてセエラも大満足
多分ぱぱさんとセエラは同じような食事をしているのでは?
辛いこともあるけれど一緒に頑張りましょうね
先生にも言われたけれど楽しく過ごすことが一番の薬ですって
パワー届けられて嬉しいです また元気で会いましょう

Qの母さ~んe-266

こんばんは すっかりお山にはまりましたね(笑)
セエラも昨年五合目まで行ってきました 途中で見えた雲海が幻想的でした
黒姫はBOWさん?それともハイエースさん?
いずれにしても美ヶ原までは高速降りてから結構な距離がありますよ
今年のお盆は平日ですよね 私の休みは話し合いで交替になると思います
旅程がわかりましたらナンダでもメールでもよろしいので
早めに連絡をください
どこかでチラッとお目にかかれたら嬉しいです
よろしくお願いいたします
  • 2014⁄05⁄26(月)
  • 19:38
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/762-1dcde7ae